※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

nextの足つきロンパース、0〜3m(60)か3〜6m(70)で悩んでいます。生まれてから着せると考えると、0〜3mが適しているでしょうか?秋にも着れるかは不安です。サイズ感のアドバイスをお願いします。

海外ブランドのnextで子供服買った事ある方教えて下さい!三月の頭が出産予定日なのですが、足つきロンパースのサイズで0〜3m(60)か3〜6m(70)でどっちのサイズにするか悩んでます(><)生まれてから着せるとして、時期も考えたら0〜3mでしょうか?3〜6mだとデカすぎますかね?でも秋あたりにも着れるかな?ととても悩みます。笑
サイズ感分かる方アドバイスお願いします(^人^)

コメント

ぺぺ

60はすぐ着れなくなるので
70にします!
時期は違いますが
0-3は2ヶ月にはピチピチで
着せずらかったです(^^)

• mama

mama

やっぱり60は一瞬ですよねΣ(゚д゚lll)間違いない70にします!助かりました!ありがとうございます♡

• 2月9日
ほたる

赤ちゃんの大きさにもよると思いましが、
うちの子は60を結構着てましたよ
おチビなので5ヶ月くらいまで
ちなみに5ヶ月で
身長63cm 体重6300gくらいです

• mama

mama

確かに生まれてくる子の大きさにもよりますよね(><)
    上の子の時は60が一瞬だった記憶が今アドバイスを聞いて出てきたのでΣ(・□・;)70にしてみようかと思います!助かりました!ありがとうございます♡

• 2月9日
☺

特に赤ちゃんが大きめと言われていないなら私なら0~3mを選びます!
足の丈が長めの作りなので、胴回りぴったりでも足先がぶかぶかになります😣
私はぴったりで着せたいので新生児期はnbサイズを選びました😊

ちなみに1歳になったおちびの娘(68cm8キロ)は今3~6mのロンパースがぴったりです笑
なので、大きめの子じゃなければ3~6mが秋頃にも着せれると思います!

• mama

mama

赤ちゃんは標準ど真ん中って感じです!上の子が男の子なんですが、今のお腹の子と妊娠中の成長具合がほぼ一緒なんですが、息子は生まれてからは検診の度に大きめと言われるくらい身体が大きめなので悩みます(><)笑
    男の子と女の子だと女の子の方が気持ち小柄でしたか?もし差し支えなければ教えて下さい(><)お忙しければ大丈夫です!アドバイスありがとうございます♡

• 2月9日