※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saitan
その他の疑問

千葉県 船橋市 でおススメの皮膚科があれば教えてください🙌最寄駅は東武…

千葉県 船橋市 でおススメの皮膚科があれば教えてください🙌
最寄駅は東武線の新船橋駅です。
今はドクターランドに行っているのですが、会計かなり待つので不満です…
よろしくお願いします!

コメント

ふー

東船橋のなでしこ皮膚科が人気と聞きます!
行ったことはないんですが、ママ友さんも違う病院で治らなかったのに、なでしこ行ったら治ったらしいです!

• saitan

saitan

なでしこさんは腕が良さそうですね✨
    まずは旦那に行ってもらって、良さそうだったら子供も連れて行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月9日
きゃっと

オススメ、、、というわけでもないのですが私のかかりつけは新船橋近くの山手にある山崎内科外科医院です!朝より夕方の方が空いています😆

内科、外科、皮膚科、肛門科と揃っています!

ただ腕がいいかどうかは分かりかねます💦👹

• saitan

saitan

近くに皮膚科あったんですね!
    いつもとりあえずドクターランドに行っちゃうので知りませんでした💦
    まずは旦那に行ってもらって、良さそうなら子供も連れて行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月9日
まあ

待ちたくないのであれば、予約料かかりますが、船橋駅のゆーかりクリニックはスムーズです。
東船橋のなでしこクリニックは混むので受付して、数時間後に行くと順番が回ってきて入ればすぐ呼ばれて終わります。
ららぽーとの皮膚科もなでしこ皮膚科のような流れです。ららぽーと内を見れるのと、ローションを大量にくれるのがメリットです。
私はららぽーとに行っています。

• saitan

saitan

やっぱり皮膚科はどこも混むのですね💦
    ゆーかりさん気になったので調べてみます🙌
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    まずは旦那に行ってもらって、良さそうなら子供も連れて行こうと思います✨

• 2月9日

退会ユーザー

横入り失礼します!
    ららぽーとの皮膚科で大量にくれるのって、ヒルドイドローションですか?
    今行ってるところは、1月に処方できるのが2本までで、毎月毎月処方してもらいに行ってて面倒だったので、ちょっと気になりました!

• 2月9日
  • まあ

まあ

そうです(^^)
    うちの子はヒルロイドローションとクリームとプロペトのチューブ、ステロイドの混合薬顔用、体用をセットでもらってて。
    子供だと年齢で処方できる量が違うようですが、たしか0歳はローションとクリーム2本ずつもらったかなー。前はもっと処方してもらってたのですが、厳しくなったようで。けど、全然もちます。
    私は乾燥肌でヒルロイドクリーム8本もらいました。

• 2月9日
ままり

なでしこの先生は男性、ららぽーとの先生は女性ですのでそのあたりも好みが分かれるのではないかと思います。
ゆーかりさんは美容系が強い先生なのでお子さんの受診??だとちょっと違うかもです😶

• saitan

saitan

あやぱんさんもお詳しい✨
    美容系だと確かにちょっと違いますね💦
    主に旦那と子供が受診したいので、先生の性別は旦那に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月10日