※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
雑談・つぶやき

眠れなーい!と思ってたら娘が寝言でケタケタ笑ってる(笑)少しだけ癒され…

眠れなーい!と思ってたら娘が寝言でケタケタ笑ってる(笑)
少しだけ癒されました(*´∇`)

コメント

m

寝言でケタケタ笑ってると癒されますね(*^^*)

  • もり

    もり

    眠ってるときっていいですよね(^^)

    • 2月9日