※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

みなさん、1人産んでからセックスレスになった人いますか?私がまさにそ…

みなさん、1人産んでから
セックスレスになった人いますか?

私がまさにそうです
産んでからやってません😢

旦那も性欲0です。。。
どうしたらいいですか!!!
私は40%くらいはあります
誘ってみたけど断られました!

助けてください!

同じくらい産んだママ友はしてるっていうし
仲の悪い夫婦ですらたまにしてるらしい

私たち、仲悪くもないのにしてなくて
とても不安です!
でもしてくれない旦那!どうしよ

コメント

ママリ

私も産んでからというか、妊娠が分かってから今までずっとやってません笑

  • もも

    もも

    2人めとか考えてますか😭?

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    2人目考えてます!そのときだけでいいかなと思ってます😹笑

    • 2月9日
  • もも

    もも

    そうなんですね!
    私もその時となると3年はあかせたいので、2年もしないことになるかもです😂

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    仲はめちゃくちゃいいんですが、こんなに行為ないと今更恥ずかしいです😹キスすら少なくなりました・・・笑
    旦那さんなんで断ったんですかね?🤔まだ生後3ヶ月だから遠慮してるんですかね(><)

    • 2月9日
みさ

生後3ヶ月ならそんなものじゃないですかね?
うちも大分減りましたよ…

  • もも

    もも

    そーですかね😭 ?
    これからがふあんで

    • 2月9日
ぷー

私も妊娠してからやってません😂
仲悪くないですが今更恥ずかしくてそんな雰囲気になれません。
でもいずれ2人目欲しいのでどーしたものか…

  • もも

    もも

    二人目どーしますかー!!!
    私も欲しいし、旦那も欲しいというけど
    いきなりやって出来るものなのか😭

    • 2月9日
  • ぷー

    ぷー

    1人目の時も、すでにかなり頻度少なくなってて😂でも子作りせねば!と思って一回したらできたのでそれっきりで😂
    でもさすがに2人目もそんな都合良く授かれるとも思えないので一人っ子になるかもしれません…😓

    • 2月9日
  • もも

    もも

    そんな感じだったんですね!
    私達はお互い2人目作りたいとは思ってるので
    その時に頑張ってみます!

    • 2月9日
deleted user

私も妊娠してから娘が5.6ヶ月頃まで してませんでした

お互いに初めての育児で 夜も夜泣きするしで 5.6ヶ月したらだいぶ落ち着いて余裕ができましたよ

  • もも

    もも

    その頃には余裕できてするようになるといいんですが😭

    • 2月9日
たん

うちは1人目産んでから半年くらいしてませんでしたよ!私も育児に必死でそんな余裕なかったので気にしてませんでした!
そこからまた再開しましたが月1程度でした。数回で2人目授かりました☆

  • もも

    もも

    月一でもすることしないのじゃ違いますよね!
    私も月一でできるように頑張ります!

    • 2月9日
みほ❤︎たき

ウチは元々お互いが淡白なのもあり、セックスは子作りだと思っているので、1人目産んでから2年後に子作りセックスを開始しました(3歳差にしたかったので)。

妊娠前はどんな感じでしたか?

  • もも

    もも

    そんな感じだったんですね!
    私達はラブラブ期はすごくしてたけど、やらない時は全くやらないみたいな感じでした!
    なんか、お互いやるよりくっついていたい!みたいな感じで、そこまで行為は重要じゃなかった感じです

    • 2月9日
  • みほ❤︎たき

    みほ❤︎たき

    うらやましいです!
    私も旦那にくっついたりします◡̈♥︎
    私は自分の体に自信が無く、裸になるのが恥ずかしいですし、気持ちよく感じないので、子作りの時でいいや、て思っちゃってます。
    旦那さん疲れているのでしょうか?もう少しして仲良し出来たら良いですね◡̈♥︎

    • 2月9日
sooooooo

妊娠わかってからしてません🤣💦
あたしがそういうのが無理になりました🤣💦
妊娠前は2人欲しいって思ってたのに1人目産んでから全くそういう思いもなく、この子だけで充分って思うようになりました🤣💦

POT

うちも妊娠してから1回もしてません(笑)
旦那とは普通に仲良いです✨
互いに求める事もなく…
3人目は考えてないので、いつかする日がくるのかさえわかりません(笑)

MAMA

うちは立ち合い出産だったので会陰切開の音を聞いてから思い出すとか言ってましたww
後はお互い避けたらどうしよう。とか痛かったら。とか考えてたのでそんな感じになかなか進まなかったですw