※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

近所にスタバがオープンしました!完全母乳なので、コーヒーは飲めません…

近所にスタバがオープンしました!
完全母乳なので、コーヒーは飲めません。
もともとコーヒーは苦手なんですが😅
行きたいけど、飲む物あるかな。
ノンカフェインで飲める物、ありますか?
また、完母の方、何を頼みますか?

コメント

おかわり姫

フラペチーノ飲んでました(๑♡ᴗ♡๑)

キラキラ星

スタバふつうに1杯ぐらいなら飲みますよ〜☺️☕️

• キラキラ星

キラキラ星

フラペチーノです💓

• 2月8日
Chara

私は完歩でもコーヒー飲んでました。1日一杯なら問題ないと医師に言われて。
スタバはデカフェのありますよ。コーヒー以外の飲み物もありますし☕️
良い気分転換になるといいですね!

• Chara

Chara

完母でした💦

• 2月8日

スターバックスラテとかカプチーノ飲んでました!

ゆう

寒いけどフラペチーノは新作でたら必ず飲んでます❣️
あと、ノンカフェインにしてもらえるやつがあるはずですよー!レジでノンカフェインにしますか?と言われたことあるので☺️

れいちゅん

スタバはディカフェ変更して美味しくいただいてます🙋‍♀️💓

最近のマイブームはカフェモカです😍

ママリ

私もコーヒー苦手です☕️
スタバではキャラメルスチーマー飲むことが多いです🥰

コーヒー1杯分くらいのカフェインは大丈夫らしいですよ!

おさゆ🍵

今は、大概のメニューがデカフェで作れるはずだったと思います🤔
おっぱい卒業してから気にして見てないので確実ではないですが。。。

今の時期ならキャラメルスチーマーにに、エクストラショット追加して飲みます☕️

甘いのがお好きでしたら、ホワイトモカなんていかがですか?私はコーヒーだけでは飲めないのですが、ホワイトモカなら甘くて飲めます💗母乳あげてる時は一応気にしてデカフェにしてもらっていました!

ディカフェ頼んでました!!
カフェインも1日一杯なら気にせず飲んでました!

うさここ

エスプレッソはデカフェにできますよ❤️フラぺとかでもデカフェにできるやつもあります!(できないのもあります)

私はアメリカーノのデカフェ、スターバックスラテのデカフェなど飲んでました🥰デカフェでもすっごくおいしいですよ🎵

母乳で下がそこまで気にしてませんでした💦産院でおやつと一緒に紅茶出たりしてましたし、1日1〜2杯はいいと言われたので(⌒-⌒; )
カフェイン気になるならデカフェ出来ると思いますよー!コーヒー苦手なら甘いの好きであればキャラメルスチーマーとかどうですか?😊

ちー

ホワイトモカやキャラメルマキアートよく飲んでます😋
ディカフェはノンカフェインではないので
めちゃくちゃ気にされるようであればディカフェもおすすめしません😭
ノンカフェインであれば
キャラメルスチーマーや
カモミールティーラテ、
フラペチーノでしたら
バニラクリームフラペチーノやマンゴーパッションティーフラペチーノ(中の紅茶はノンカフェイン)
おすすめです☺️

ちゃー

みなさん🤗💕
ご回答ありがとうございます!
カフェインを摂取するのは、絶対ダメだと思っていましたが少しなら大丈夫と教えて頂いたので、早速スタバ行ってみます☕️
田舎なもので、スタバ自体行った事なく、どんな感じかもわかりませんが😂
ワクワクです❗️