※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R◡̈まま
ココロ・悩み

9ヶ月の娘が寝れず、セックスができず悩んでいます。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

カテ違いでしたらすみません。
もうスグ9ヶ月の娘を育てておりうちの娘は1人では寝れなく添い寝またはそばにいないとすぐ起きてしまい娘が寝るときには私も一緒に寝てしまいます。
そのせいかセックスを未だに出来ていません😭
私はしたいなと最近思うけど誘われないし私からは誘えないし娘が起きちゃった時のことを考えると出来なくて😭
同じく再開されてない方いますか?
また何かアドバイスあれば教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

ひぃ✳︎

うちももぉすぐ9ヶ月です👍

息子も添い寝orカンガルースタイルじゃないと寝ません💦
うちは息子を寝てからします🍀
するのは別の部屋でします⤴︎
途中で泣いてもある程度はそのままにしてしちゃいます₍
₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎あまりのギャン泣きだったら中断して見に行きますが🙄

  • R◡̈まま

    R◡̈まま


    5月生まれですかね◡̈⁈

    やっぱり寝てからそーっとって感じですよねヽ(;▽;)ノ
    頑張ってみますヽ(;▽;)ノ

    • 2月11日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    5月生まれです🍀1人が中々出来なかったのでそろそろ子作り再開といきたいんですが、タイミングがね😁笑
    まぁ、物心ついてもし現場をみられるよりいまですよ(´Д` )笑

    • 2月12日
ウチャ☆

うちの子も添い寝で、夜も同じ時間に寝てます💦

同じく再開してません😅

  • R◡̈まま

    R◡̈まま


    いつ再開する予定ですかヽ(;▽;)ノ?
    変なこと聞いてすみませんヽ(;▽;)ノ

    • 2月11日
  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    旦那は単身赴任で私は家が建つまで実家にいるので今年いっぱいは無理かなぁと😅

    性欲は全くないんですけどもう1人子供作らないと行けないのでそれで焦ってます💦

    • 2月12日