※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
お出かけ

雪予報。しかも積もると。妊婦だけど室内遊びでは限界いるよなぁーって…

いつもお世話になってます(^^)都内の皆さん、明日なにします?雪予報。しかも積もると。。。妊婦だけど室内遊びでは限界いるよなぁーって思ってます。

ちなみに、今年、息子、私共にインフルになりました(^^)旦那は出張で帰ってきません(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

✩✩✩

室内遊びも手詰まりになりますよね😅💦

うちは買ってとっておいた、めばえ3月号の付録のアンパンマンの自動販売機を一緒に作ろうかなと思ってます(^^)

あと室内遊びでよくやるのはキネティックサンド、レゴ、パズルです!
パズルは子どもがハマってくれるとかなり時間を潰せるのですがどうでしょう..🤔

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちも、パンケーキ作りたいといってたので、ホットケーキ朝から作るか迷ってます。。。車で出かけるのもなぁーって思ってしまって(´༎ຶ۝༎ຶ)でも、体力あるし、室内だけだと足りないですよねぇ。。パズルも好きなのがあって、それしかやらないんです。それも一回壊して組み立てたら終わりって感じで。。。どーしたものか(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 2月8日
ミサキ

雪予報だけど、地元と比べれば全然降らないと思うので、普通に買い物行きます😂😂
でも妊婦さんなら転ぶと危ないと思うので私なら家に籠ります😭💦

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ご無沙汰しております(^^)いつもありがとうございます(^^)

生まれも育ちも東京なので、雪自体に慣れていないのもあり、迷ってまして。ボードにかなりの頻度で行くので、雪道の車の運転だけは慣れてます(笑)

家にこもりたいのですが、体力が有り余ってる息子。。。どーしたものかぁ。。。室内にも限界ありますよねぇ(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 2月8日
ぬん

都内で私もボード行くので雪道運転は慣れてますが、都内だと雪道運転に不慣れな人からの貰い事故もかなり多くなるので私なら家に篭もります😔

先日ちょっと凍結してただけで朝方の環七でトラック衝突してました😅

pooon

多少積もってたら
雪遊びしに外出しますかね笑

im

積もったらですけど、家の敷地内とかすぐ近くの雪を家の中に持ってきてレジャーシートの上で遊ぶとかどうですか?😁