※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちまる
子育て・グッズ

3ヶ月の8キロの赤ちゃん、70サイズがぴったり。春夏服は80サイズがいいでしょうか?80のロンパースは大きいかな?アドバイスください。

今生後3ヶ月で体重が8キロあり70サイズのお洋服がぴったりの大きめ赤ちゃんです。今後春夏服は80サイズを買った方がいいんでしょうか?さすごに80のロンパースなどは大きいかな、、、と思ったり。アドバイスください^_^

コメント

めー

私の息子も今、3ヶ月で70サイズを着ていますがピチピチになってきてます😂もう着れなくなると思って、春服は80にしてます!
さすがに今はまだブカブカなんですが…
子供の成長って早いですよね!

• ほちまる

ほちまる

ありがとうございます😊
    お子さん同じくらいですね(^^)
    やっぱり80ですかね!ほんとすぐ大きくなるからビックリです!80くらいになるとかわいい服も増えるから楽しみですね😍

• 2月9日
ママリ

80のセパレートでいいと思いますよ☺️

• ほちまる

ほちまる

そうですね、寝返りしだしたらセパレートも買おうと思います😆ありがとうございます😊

• 2月9日