※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁず
子育て・グッズ

Amazonファミリーでおむつやおしりふきが安いか知りたいですか? 近所のドラッグストアの方が安い情報を教えてください。

カテゴリがわかりませんが汗
Amazonファミリーってゆうネット通販を利用されてる方、いらっしゃいますか?
たまごクラブで、おむつやおしりふきが安い!などと書いてあるのですが、実際はいかがですか?
実は近所のドラッグストアなどの方が安いよ〜とか、あれば、教えて下さい!(^人^)

コメント

ちさとも

アマゾンファミリーは最近登録しました!
ネット通販では、やはり配送速さと送料の点でアマゾンが使い安そうですね。定期便にするとさらにお得かと…

楽天ユーザーであれば、ポイント貯めながらおむつ、おしりふきなど継続して買うのでお得かも!

ももころも

途中でやめたり、品を変えたりでます( ´ ▽ ` )ノ一回でも辞めれます。

ももころも

オムツは定期便だと安いんですが、最初はいろんなオムツを試すことになるかもしれないので、薬局などで買って、こどもに合うオムツが見つかってから定期便にすると、無駄がないです(*^_^*)

ぁず

コメントありがとうございます!

楽天ポイントですか?貯めながらで、定期便にするとお得かぁ…_φ(・_・メモメモ。。なるほど☆

送料は、かかるってことですか?

ぁず

コメントありがとうございます!

あぁ‼確かに‼(゚o゚;;
そうですよね‼_φ(・_・

定期便は、途中でやめたり、品を変えたりは、出来ますか?

ぁず

そうなんですか⁉
じゃあ、いいですね‼(●'∇')✨