※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

20歩くらい歩けるようになったので、ファーストシューズを買いたいです。どこのメーカーのものを買いましたか?靴下みたいな靴?をまず買ったほうが良いですか?公園で遊べるようになるのはどれくらい歩けるようになったらでしょうか?

20歩くらい歩けるようになったので、ファーストシューズを買いたいです。

どこのメーカーのものを買いましたか?
靴下みたいな靴?をまず買ったほうが良いですか?

公園で遊べるようになるのはどれくらい歩けるようになったらでしょうか?

コメント

うちはずり這いのうちからファーストシャーズだし公園遊びしてますよ(^-^)ずり這いで滑り台登ったりしてました

汚いしあまりやらせませんでしたが、今もまだ室内で3歩しか歩けませんが、2人目だし公園遊びは普通にさせてます(^_^;靴は12センチです

• まるころ

まるころ

そうなんですね。2人いるとそうなりますよね。ありがとうございます😊

• 2月10日
鬼のパンツ😈😈😈

アシックスのファーストシューズ買いました!
とっても履かせやすいです!
ハイカットのスニーカーがいいので気に入るものがあるといいですね!

• まるころ

まるころ

ハイカットが良いのですね。ありがとうございます😊

• 2月10日
y

ニューバランスのファーストシューズを
買いましたが、まずは西松屋などの
やっすいファーストシューズで
充分です!むしろそっちをオススメします😭💗

• まるころ

まるころ

安いお店も見てみようと思います。ありがとうございます😊

• 2月10日

ミキハウスで買いました。
購入時に足のサイズを測ってもらったり、買い替え時期を教えてもらったりしました😃

• まるころ

まるころ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月10日