※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

バスチェアーで、腰座り長く使えるおすすめはありますか?6ヶ月の子に使います。プラスチックの椅子は冷たいので、他の素材でお願いします。

バスチェアー。オススメの物ありますか?
腰座り前から長く使えるものがいいです。
6ヶ月の子に使います!! プラスチックの椅子?の物を使ったことがあるんですが、なんだか冷たそうで。。それ以外でお願いします🥺

コメント

さらい

アップリカ使ってました。便利でしたよ。

• 1212

1212

椅子のタイプですね!やっぱりそういうのがいいんですかね🤔

• 2月8日
  • さらい

さらい

マットあるし冷たそうではなかったです抜け出せないしよかったです!

• 2月8日
  • 1212

1212

動くようになったら抜け出せないやつがいいですよね!
    見てみます😆

• 2月8日
まぁ

リッチェルの膨らますやつ使ってました!道具無しで手で膨らませられるので簡単でしたし、そのまま座らせると冷たそうなのでシャワーで少しあたためてから座らせてました♫

• 1212

1212

あれってけっこう場所取りますか? 少し気になっていて
    でもお風呂場狭いしな〜と手が出せてなくて😅

• 2月8日
  • まぁ

まぁ

そうですね…、そこそこ幅があるので取らないことはないと思います💦実家のお風呂が狭めなのでちょっと窮屈にはなりましたが、私の個人的な感覚ではほかの椅子に比べて幅は10センチくらいの違いなのかな〜という気がします。
    今は使わないのですが、気に入っているようで気付くとリビングで座ってお茶飲んでたりします。笑

• 2月8日
  • 1212

1212

やっぱり大きめなんですね💦
    3人でお風呂に入ることが多々あるので検討してたんですが😓

• 2月9日