※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
産婦人科・小児科

茨城県稲敷市、龍ケ崎市で1歳8ヶ月の娘の耳掃除をしてもらえる耳鼻科を教えてください。娘は耳掃除が苦手なので、優しいところがいいです。

1歳8ヶ月の娘の耳掃除をしてもらいたいのですが茨城県稲敷市、龍ケ崎市でおすすめの耳鼻科はどこでしょうか??

娘は耳掃除されるのが嫌いなのでそのような子でも大丈夫なところがいいです(><)

コメント

マロッシュ

一度だけですが、龍ヶ崎の北竜台耳鼻科に行ったことがありますが、ネットで予約状況見られるので空いてる時を見計らって行けて良かったですよー😊
中も綺麗な感じでしたし、先生もよさそうな感じでした😊

• くーたんmama(*´︶`*)❤︎

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    ネットで見れるのはいいですね!

• 2月7日
  • カルタ

カルタ

うちの子も北竜台耳鼻科に4~5ヶ月くらいの時に耳掃除行きました。
    耳掃除嫌いなので暴れましたが、膝に乗せて看護婦さんと二人で押さえてやってもらいました😅
    男の先生ですが、説明も丁寧でしたよ✨
    ベビーカーで入れますし、キッズスペースもあるので良いかな~と思います。

• 2月9日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

コメントありがとうございます!
    昨日、さっそく北竜台耳鼻科に行ってきました!
    娘も暴れましたが押さえてもらってやりました!
    キッズスペースあるのとても助かりました!

• 2月9日