※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

初めてのひな祭りの日特に何もしないって方おられますか?💦3/3旦那が息…

初めてのひな祭りの日
特に何もしないって方おられますか?💦

3/3旦那が息抜きに遊びに行ってくる?
と言われ友人と遊ぶことにしました!

今友人から
そういえばひな祭りやけどいいん?
と言われハッとしました😳

旦那と雛人形いるかな?買うの来年でもいいかな?
と話していたのですが
何もしないのはよくないのか
あまり気にしなくていいのか疑問に思いました😂

コメント

deleted user

雛人形は両親が買ってくれましたが、特にお祝いみたいな事はしませんでした😊

スタジオアリスの優待券が同封されていたので後日、撮りに行きましたが無ければ本当何もしなかったと思います😣

初誕生日はお祝いしましたよ🍀

deleted user

当日ひな人形といっしょに写真撮ったくらいで特になにもしなかったですよ😃