※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこで買ったらいいですか?どのメーカーがおすすめですか?1歳過ぎても歩き始めない場合、どうしたらいいですか?

ファーストシューズどこで買いましたか?
どのメーカーがいいですか?
もう1歳過ぎたのですがまだ歩きそうにはないので買ってなくて😢

コメント

メメ

専門店など巡りましたが、結局いきなり沢山歩き出したので慌ててアカチャンホンポでした笑
イフミーのもの買いましたが良かったですよ😊
ゲンキッズなどの専門店で足の形などからオススメ選んでもらうと良いかもです!

• そら

そら

いつ頃歩き始めましたか?息子はまだまだ歩きそうになくて💦
    私もアカチャンホンポ見てみますね☺️

• 2月7日
  • メメ

メメ

1歳2ヶ月直前くらいだったと思います😊

• 2月7日
  • そら

そら

周りの子は歩いてるので心配になって😅

• 2月7日
  • メメ

メメ

1歳半でひとり立ち出来なかったら心配かもね?レベルみたいなので、まだまだ大丈夫だと思います😊
    ハイハイするなら、その方が体幹鍛えられるし、転んだ時に強い子になりますよ🙆‍♀️

• 2月7日
抱っこまんママ

私も赤ちゃん本舗でサイズを測ってもらってから、イフミーの靴を買いました😊

• そら

そら

ありがとうございます!イフミーっていいんですね💕

• 2月7日