※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

オムツ替えシートのおすすめやサイズについて相談です。コンパクトで使いやすい厚手のものがいいか悩んでいます。

オムツ替えシートを購入しようと思っているのですが、
おススメなどありますか?持っている方はどんなのを購入されましたでしょうか💦

厚手のものから薄手のもの、オモテ面がパイル生地のものからポリエステルや麺のものだったりサイズも大きめ小さめなどありできるだけオムツポーチに一緒に入るようにコンパクトなものが良いですが厚手のものや大きめの方が使うには楽なのかなぁと悩んでいます(´ω`;)

コメント

ペットシーツで代用するのがオススメです。汚れたら捨てるだけなので衛生的、水分も吸収してくれるので便利ですよ。

• たろ。

たろ。

家で使う分には汚れてしまったら毎回あるのも大変なのでペットシーツで充分かなと思うのですが、
    外のトイレのオムツ替えの台を使う時にもペットシーツ使われてましたでしょうか?💦

• 2月7日

退会ユーザー

外でもペットシーツ使ってましたし、使ってる人も見かけますよ!

• 2月7日
みけねこ・ω・ミ🎀

ジェラピケの可愛いものを購入しましたがほとんど使わず
ペットシーツを使い捨てで使ってます🐣
すぐに捨てられて衛生的でコンパクトで便利です♪

私も好きなキャラクターのがあったので購入しましたが、実際使うとなると、万が一汚れた場合、洗う手間がかかるので汚さないようにと思っちゃってストレスでした😅
皆さん書かれてる通りペットシーツがおすすめです😊
汚れたら捨てられるし、洗わなくていいし✨

• たろ。

たろ。

外のトイレなどのオムツ替えシートを使う場合もペットシーツを使われてましたでしょうか😣

• 2月7日

退会ユーザー

はい😊
    外で使うのもペット用シーツを使ってます😊

• 2月7日