※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

柏木産婦人科の評判や他の産婦人科について知りたいですか。

京都市右京区の柏木産婦人科に行かれた方いらっしゃいませんか。
今度、お世話になろうと思ってるのですが、評判がよくわらかなくて。。

また、この辺りでもっと良い産婦人科あれば、教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぬこたそ

1人目の中期まで通ってました!
柏木さんで出産予定でしたが、急遽引っ越しが決まり転院となりましたが💦
私はすごく柏木さん好きでしたよ!
後期になるまで時間予約はできませんが、朝一番の時間帯に行けばまず大幅に待たされることはなかったので、トータル1時間もかからず病院から出られました。
転院後は地域でもかなり人気の病院に通うことになり、予約しても2時間とか待たされて、あまりにつらくて柏木さんにホームシックになったくらい…笑
柏木さんは兄弟でなさっていて私は弟先生の方ばかりにお世話になってましたが、とても感じがよく気さくかつ丁寧に対応していただきました。
経腹エコーになってからは持参すればUSBにデータを入れてくれますし、柏木さん主催の母親学級ではおやつにと手作りケーキを出してくれたり、山盛りのお土産をくれたり。
有料ですがマタニティヨガや4Dもありました。
有料とはいえ500円とかその程度だったと思います、どちらも満足する内容でした。
入院中は夜食も出るとかで、至れり尽くせりでホント柏木さんで産みたかったです…笑
後期以降は受診してないですし実際に分娩入院もしていませんが、私はとても好きでしたよ!

• かんな

かんな

ありがとうござます!
    参考になりました!
    ちなみに、弟さんはどちらですか?

• 2月8日
  • ぬこたそ

ぬこたそ

柏木宣人先生が弟さんと聞いていて身近で評判が良かったので、そちらの先生の時間帯を狙って行ってました。
    でも今ホームページをよくよく見たら、どちらが弟とか兄とかよく分からないですね…もしかしたら本当はお兄さんなのかな💦
    が、私は宣人先生にずっとお世話になって、満足しているのは本当です(о´∀`о)
    ちなみに太秦の東映撮影所が近いからか、役者さんのお子さんも取り上げてらっしゃるようですよ!
    原田龍二さんとお子さんのお写真が飾ってあったのを覚えています。

• 2月8日
  • かんな

かんな

宣人先生が良かったのですね!ちょっとその先生狙って行ってみます!ありがとうございました!

• 2月9日
ゆーりちゃん

右京区ですたまたま臨時で2回だけ行ったのですがとても感じ良かったですよ😃♡
先生も優しいしお兄さん先生は?目を見てしっかり話してくださいますし弟先生は穏やかな感じです♪兄弟はっきりはわからないので逆かもしれませんが(^o^;)
受付の人も手慣れてるしベテラン?さんなのでスムーズでしたよ(*^^*)♡

• かんな

かんな

ありがとうございます!
    皆さん、良い方ばかりなのですね。安心しました(^^)

• 2月11日
もぐもぐ

もう行かれましたか??
柏木産婦人科で産みましたが、本当にここにして良かったです😊

弟の先生の方が内診が痛くないので、ずっとその先生の時間帯に通い、産む時も取り上げてもらいました!

ご飯も美味しいし、お見舞いも自由に来てもらえるし、先生は頑張ったねーって沢山言ってくださり感無量😂❤️

ほんと、次も柏木産婦人科と決めてます!オススメですよ!

• かんな

かんな

柏木さん、行ってきました!
    先生も、受け付けの方も、とても良かったです!
    食事も楽しみです^_^

• 2月26日