※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

赤ちゃんの胎嚢が小さいと言われて心配。同じ経験の方の意見が聞きたいです。

今日から7w0dです。
先週心拍確認出来てます。
今日も心拍確認できたのですが、週数にしては赤ちゃん小さめかな、と言われました😭

色々心配です…
7wで胎嚢大きすぎませんか?
胎嚢大きすぎると良くないと聞いた事もあります。

こればっかりは赤ちゃん信じるのみだと思うのですが
心配で投稿しました。

同じような事言われたことある方など、色々意見が聞きたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ももんが

まさしく言われました!
7w0dで心拍は見えるけど、赤ちゃんが今後育つかどうかは正直わからない。
流産の可能性も捨てきれないから、覚悟はしておいてと言われました。
でも8w5dの健診で、一気に成長していて8w6d相当まで大きくなってくれていましたよ☺️

正直ダメなのかなと諦め半分でしたが、わたしのように一気に成長してくれることもあると思います!!
まだまだ赤ちゃんの成長はこれからです!✨

無事に大きく成長しますように☺️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😢
    赤ちゃん信じるしかないですよね。

もう流産は嫌です😭😭

• 2月7日
  • ももんが

ももんが

健診までかなり検索魔になってしまい、不安になっていたのでお気持ちわかります😢

ええ!心配してたのにこんなに育ってたの!?ってママを驚かせてくれますように🙏✨

• 2月7日
ペンさん

8w2dになってるのはなんでだろ??💦
私の場合7w4dで行って
小さめだから今日が7wぐらいかもねー。と言われてましたが10w4dで行った時には急成長してて
10w6dの大きさでしたよ😄
私も7wの時胎嚢めっちゃ大きくて1人で不安になってましたが大丈夫でした🥰🥰