※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニみに
子育て・グッズ

ジョイントマットについてのご意見をお聞かせください。同じタンスのゲンをお使いの方、感想を教えていただけませんか?他におすすめの商品があれば教えてください。

ジョイントマットを買おうと思っています‪︎‬‪︎☺︎
今タンスのゲン(?楽天のやつです)を検討しているのですが、同じものお使いの方使い心地を教えて下さい🙏
また、別のものをお使いの方でおすすめあれば教えて下さい🙏

コメント

べるりん

同じもの使ってますよ💓
使い心地はいいです(ت)♪

頭打っても平気な顔してますよ(笑)

• ミニみに

ミニみに

コメントありがとうございます(´∀`)
    使い心地良さそうでよかったです‪︎‬‪︎☺︎

• 2月6日
きなこ

楽天のモダンデコで買いました^_^
1枚が大判タイプなのでセットも楽だし白にしましたが写真通りで
心地いいのでおススメです!安い!

• ミニみに

ミニみに

木目調おしゃれですね‪︎‬‪︎☺︎
    こちらも検討してみます!

• 2月6日
かなみ

タンスのゲンの木目調を楽天で購入しました!今のところ不便はありません😊
ジョイントマット全般ですが、他の方のレビューでは隙間にゴミがたまるとか、縁を赤ちゃんがはがして舐めるというのを見かけました(笑)
あんよが始まったら処分する方も多い印象でした!

• ミニみに

ミニみに

やっぱりゴミは溜まっちゃうんですかねー💦
    一枚物のフロアマットも検討したのですが、自由度が低いし汚れたところだけ変えるっていうのができないのが不便そうで悩んでます😅

• 2月6日
nana

たぶん同じもの使ってました👏厚みがあって大判サイズで使い勝手はよかったです😊厚みがあると冬は冷えにくいし少しは防音になったかなあと思いました🙆‍♀️大判だと剥がしやすく洗う枚数も少なく済みました🙆‍♀️
ただジョイントマットあるあるでめくると汚れがすごかったです😂ジョイントマットの上にラグを敷いててもゴミがいっぱいで(笑)
結局めんどくさくなってすぐ辞めました😂実家にあげて実家ではラグの代わりに敷いてて大活躍してます(笑)

• ミニみに

ミニみに

上にラグ敷いててもゴミ溜まっちゃうんですね💦
    今敷いてるラグがお高いものなので汚れてもいいものにしたいのですが、それぞれメリットデメリットあって悩みどころです😅

• 2月6日