※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎🍑
家族・旦那

産後の旦那への愛情についてです(*_*)息子が産まれてもうすぐ7ヶ月毎日…

産後の旦那への愛情についてです(*_*)
息子が産まれてもうすぐ7ヶ月
毎日大変ですが息子は凄く可愛いです💕

ですが最近、旦那への愛が急降下😱
きっかけはセックス中に旦那がテレビを何度も何度も見る事でケンカ…🤣
アホみたいな理由なのですが(笑)

なんだか産後に色々小さな事が積み重なって
1人で子育てしてるみたいだな~と急に悲しくなってきて
ついに爆発してしまいました😓

それからは前みたいに旦那を好きじゃなくなったような気がします
これは産後だからなのか、ずっと続くのか…🙄
皆さんは産後、旦那への愛情に変わりはないですか??🤔

コメント

ネガ

私は好きすぎて困ってます
ずーっと好きです

不満は最近求めてきてくれないことです

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    いいですねー😍
    そんな風にまた思いたいです😓

    • 2月6日
  • ネガ

    ネガ

    ヤってるときによそ見されるのは嫌ですね💦

    • 2月6日
  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    もう私の心が萎えてソッコー服着て寝ました😂

    • 2月6日
こっこちゃん、

そういう話をよく聞いていたので
産まれてから自分はどうなるんだろう?と思ってましたが今のところ変わらずだいすきです💓

そりゃむかついたり仕事の人と
焼肉食べにいったりするといーなー、ずるいなー、ともやもや?することもありますが
なんだかんだ、優しくて頼り甲斐があって男らしくて、毎日すっぴんでも
女として見ててくれてるなーと感じることもあり、だいすきが止まりません🥺

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    うらやましい~😍
    きっと素敵な旦那さんなんだろうなー(*´-`)

    • 2月6日
ま

そもそも最中にテレビ見るって失礼すぎませんか?笑

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    ですよね❗笑
    ふざけんなよ😡💢💢💢ってマジ切れしました(笑)

    • 2月6日
まあ

我が子は本当に天使で可愛いですよね!
旦那より断然息子です!!!笑

私は妊娠してから旦那のにおいがダメになりそれから出産して更に赤ちゃんのいい匂いに反しての旦那の臭い…本当に無理でした笑
ですが産後7ヶ月経ったくらいから(抜け毛が落ち着いた頃から)徐々に前のように好きな気持ちが戻ってきました!
正直妊娠前のようにだーいすき!!って感じではないですが。笑

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    もう少ししたら治るのかなー(*_*)
    この先大丈夫かな~と不安です(笑)

    • 2月6日
  • まあ

    まあ

    私も本当に不安でした!
    2人子供ほしいのにこれじゃあ絶対むり!と思ってましたがなんとか戻りつつあります!笑
    うちの旦那さんは子供の面倒や家事もわりとやってくれるので感謝の気持ちがあってそれが愛情を戻してくれたのかなと思います。

    • 2月6日
  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    ウチ全然ワンオペです(*_*)
    だからなおさらイライラするのかなぁ😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

よく産後は旦那にイライラすること増える、嫌いになるとか聞いたけど今のとこ好きが増してます😂😂妊娠中より出産してからのが好きだしイライラもしない😅特に家事育児する人でもないしワンオペなのに何故なのか…(笑)

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    ウチもワンオペですがイライラしっぱなしです❗笑
    不思議~🤣🤣

    • 2月6日
めめ

妊娠中はほんとに無理でしたが
出産後妊娠中のが嘘のように
妊娠前の気持ちに戻りました🤣💗

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    妊娠前、妊娠中すっごく大大大好きだったんですけど😂
    いつもどるのかな~(*_*)

    • 2月6日
みきき

子供って本当かわいいですよね❤️
私も急降下中です笑
なんならゼロに近い👍👍
仲良しできるだけですごいです!
前みたいに好き好き〜てなりたいけど無理です🤢💦

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    仲良しも義務的な感じですよ~😂
    好き好きに戻る日がくるのか…🙄

    • 2月6日
さくらママ

産後でも愛情にかわりはないです!!
娘に嫉妬してしまうくらい好きで困ってます!

不満は旦那からは誘ってくれないことです!いつもわたしからです。

よそ見されるのイヤですね!最低だと思います!!
アホみたいな理由じゃなく正当な理由だと思います!!

  • 桃太郎🍑

    桃太郎🍑

    ですよね❗🙄
    もう誘われてもしたくない気持ちになりました😓

    • 2月6日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!
    それはしたくないですね!!

    • 2月6日