※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

昨日の夜中なんですが…息子が「みかん、たべたーい!みかんたべたーい🍊」…

昨日の夜中なんですが…息子が「みかん、たべたーい!みかんたべたーい🍊」と急に叫び出して、びっくりして起きたらまさかの寝言😂
何度も何度も叫ぶから、旦那が「みかん、ないよー」って言うとすぅーと寝息をたてて寝ました😳✨

夢の中くらいみかんたくさん食べたらいいのに、と旦那。たしかに。笑

朝からみかん食べてご満悦な息子でした🍊💕

コメント

ゆころん

お子さんめっちゃ可愛いですね😂❤
子供の寝言は最強かわいいです😆✨✨

うちの息子もこの間「もう!!!バナナは?バナナ~!!!」という寝言してました(笑)
私はびっくりして「夜中にダメ?!」返答しちゃって、寝言だとわかり一人で爆笑してました(笑)😂

• あー

あー

バナナも可愛いですね😍
    旦那も息子も即寝でしたが私も笑止まらなくて誰かに言いたくて…😂✨
    食べ物最強すぎますね😂️💕

• 2月6日
ぴっぴ

息子さんかわいい寝言ですね😍

私も昨日夜中に娘を寝かして布団においたとき寝言でふぇーんって言ったら旦那さんも寝言でふぇーん、へっ!って言ってて1人で笑いました🤣

これからの寝言が楽しみです❤️

• あー

あー

うちも夜中急に笑い出すことあります!☺️パパとのシンクロもニヤニヤしちゃいますね😂💕

• 2月6日
にも

うちの娘もこの間夜中に
パーン!パーン!って手を伸ばしてパンを求めてました😂

そんなにパン食べたかったのかなと思いました😂❤️

• あー

あー

可愛い😂💕おてて伸ばしてまでパン食べたかったんでしょうね笑
    やっぱり食べ物強いですね😂

• 2月6日