※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこり
妊娠・出産

19wの妊婦です。娘がお腹を押してきて心配。診察予約入れたけど気にしすぎ?診察して安心したい。旦那は大丈夫と言うけど…。診察が必要でしょうか?

19wなのですが、土曜日の夜に2歳の娘がお腹を押してきたのですが(片手で体重をかけたグーパンチのような感じ)、それ以降お腹の赤ちゃんが大丈夫なのか不安で、やはり診察してもらおうと今日の午後に診察予約を入れたのですが、こんなことで…って思われるでしょうか?💦

胎動が昨日の夕方や、ついさっきもあったように感じたのですが、それも気のせいだとしたら…と思うと、気が気でなくて😔

でも診察してもらった方が安心ですよね!
旦那には、経腹エコーも結構強い感じでやってるし大丈夫じゃない?と言われたのですが……

気にしすぎているのもダメだと思いますが、やはり不安に思うのならば診察してもらった方がいいですよね?泣

コメント

ふうか

ずっと不安に思ってるなら診察してもらったほうがいいですよ(*´∀`*)
心配ですもんね(;´∀`)

• りっこり

りっこり

やはり診察してもらった方がいいですよね💦
    旦那に気にしすぎじゃない?と言われていたので…
    コメントありがとうございます💗

• 2月6日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

息子は私が寝転がっていると
すぐまたがってきて、そのまま跳ねます(笑)
胎動があるので大丈夫かと気にしてません😊
心配なようでしたら受診された方がいいかと🎵

• りっこり

りっこり

やはり小さいとお腹に赤ちゃんがいるって理解は難しいですよね💦娘もお腹に居たんだよと教えても、違うよ!と言い続けます(笑)
    今日は仕事が休みなので横になっていたら、先程、数回胎動があったので、大丈夫だ!と安心できました☺️💗

• 2月6日