※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

去年の3月に出産しました。医療費の確定申告で使う、医療費のお知らせがまだ届きません💦皆さんの所には届きましたか?

去年の3月に出産しました。医療費の確定申告で使う、医療費のお知らせがまだ届きません💦
皆さんの所には届きましたか?

コメント

ママリ

1月末に届きました(*;д;)

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😄
    届いてますよね💦
    もう少し待ってみます!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

今育休中ですか?(*;д;)私の場合、職場に届いて職場から私の家に郵送されました😭

• 2月5日
  • ゆか

ゆか

育休中です😄
    職場に届くのですね‼️
    もう少し待ってみます!

• 2月5日
たんたん

うちもまだ届いてないですが、自費分は明細書に載ってないですしいつも領収書で申告してます😁

• ゆか

ゆか

安心しました‼️
    領収書での申告すごいですね‼️
    私は、出産を期に初めての申告となります。

• 2月5日
  • たんたん

たんたん

私は不妊治療していたので何度か医療費控除してます😊不妊治療は自費になるので医療費のお知らせには載らないのでどうしても領収書での申告になるんです😅
    領収書はとってありますか??妊婦健診とか出産費用とかは自費になるので医療費のお知らせには載ってないと思うので💦

• 2月5日
  • ゆか

ゆか

不妊治療は、領収書なのですね‼️
    妊婦検診の領収書とってあります‼️出産費用もとってあります。
    後は、医療費のお知らせ、市販薬の領収書、交通費位を準備すれば大丈夫ですか?

• 2月6日