※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

予定日まで1週間で、赤ちゃん下がり、子宮口2~3cm開いている。食べたいものリストがあるが、蒙古タンメンは授乳中NG。行動は切羽詰まってから。

予定日まで1週間!!
推定体重3100g!!
赤ちゃん下がって来てて子宮口2~3cm開いてる!!

もういつでも産まれてきてくれていいよ〜👶❤️

でもとりあえず
・蒙古タンメン食べる
(里帰り先にお店ないからカップ麺だけど😂)
・スタバのバレンタインのやつ飲む
・セブンの生チョコアイス食べる
・ちょっと高級なお蕎麦屋さんに行く
というのをどうしても成し遂げたい🤣🤣🤣🤣
お蕎麦以外身体に良くなさそうだけど💦💦
蒙古タンメンとか授乳中絶対食べられないしなぁ😭😭
最低、蒙古タンメンだけは出産前に食べときたい😭😭
でも他のものも食べたい😭😭😭😭(笑)

予定日近づいてきて、今のうちに食べたいものを見つけるという
切羽詰まってからじゃないと行動出来ないタイプの私の性格を改めて実感中🤣🤣🤣(笑)

コメント

deleted user

わたしも、あと1週間です!
3234gでした!
おなかはさがってるんですけど、
子宮口は指一本入るくらいって言われてまだまだみたいです!
今日おしるしがあったから、
もうすぐかなー?と思ってるんですけどー!
早く会いたいですね😍
今のうちにぜいたくしたほうがいいですよね!
お互い頑張りましょう!

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    あと少しでお互い赤ちゃんに会えますね🥺❤️❤️
    はい!贅沢を今のうちにしとこうかと(笑)
    お互い頑張りましょうねっ(⑉• •⑉)❤︎

    • 2月4日
deleted user

蒙古タンメンのカップ麺美味しいですよね😆大好きでした!!(過去形)
というのも、妊娠中はあの辛さが美味しかったのですが、出産して授乳しだして辛さに弱くなったのか、辛くて食べられなくなりました😭
人によると思いますが、食べといて下さい!

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    美味しいですよね🥺❤️❤️
    激辛大好きでちょいちょい辛ラーメンは食べてるのですが
    久しぶりに蒙古タンメン食べたくなっちゃって(笑)
    確かに辛さって慣れだからしばらく食べないと弱くなりますよね🤣🤣
    もしかしたら蒙古タンメン食べ納めの可能性もありますが(笑)とりあえず食べようと思います🙋❤️w

    • 2月4日
枝豆

セブンの生チョコ満足感あるのにカロリーそこまでないしおいしいしぜひ食べてください🥰💗💗💗笑

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    そうなんですか🥺💕💕
    カロリーがそこまでないなんて朗報です❤️❤️(笑)
    明日早速買いに行ってきます🙋❤️❤️

    • 2月4日
deleted user

ぶっちゃけ授乳中でも甘いもの摂取しまくってました😂
蒙古タンメンも1〜2ヶ月に1回のペースで食べてました…w
気になるようでしたら、ぜひ食べておきたいですね😍👍

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    そうなんですか!!🤣
    姉妹で激辛が大好きでよく一緒に食べてたのですが
    姉が出産してからは辛いものは食べなくなったし、甘いものも控えてたのでてっきり食べれないのかと😳⚡️(笑)
    とりあえず、出産前に念の為食べときますね😂❤️❤️

    • 2月4日