※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1202.1205
妊娠・出産

エコー写真で男の子と判断されたが、シンボルの場所がわからず矢印部分がシンボルかどうか知りたい。見方がわかる方、教えてください。

エコー写真の見方について。
20wの健診で、男の子と判断されました。性別を聞いたところ、男の子と言われましたが、シンボルの場所を教えてもらえたわけでもなく、性別のみ伝えられた形です。
エコー写真を見ていたのですが、矢印部分がシンボルということでいいのでしょうか??
見方がわかる方、よろしくお願いします。

コメント

ままデビュー

このエコー写真ではわからないかと思います〜
太ももを下から撮影したような写真で、男の子だと足の間にシンボルが見えます!

★チョコチップ★

股の写真ではなく、この写真で男の子って言われたんですか?

deleted user

いただいた写真はこの一枚だけですか?
先生は大腿骨測った時にでも見えたのでしょうかね。

yu_yu☆

この写真は正面なので性別はわからないと思います…(´×ω×`)

大腿骨(太もものみ)が写った写真は貰えませんでしたか?

ことりッピ

このエコー写真では、男の子かどうかはわかりませんね〜💦
他に写真がなければ、先生が診察中の間で見えたエコー画像で判断されたのではないでしょうか❓

こうちゃん。

男の子って言われてるけど、股の写真すら貰えてないです😭