※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

大阪府守口市って飲み屋とか多いですか?旦那が出張に行くのでちょっと不…

大阪府守口市って飲み屋とか多いですか?
旦那が出張に行くのでちょっと不安で😅

コメント

まる

守口住んでで飲み屋で働いてました!
ビル自体でよく言われてるのは3つしかなく、キャバクラは1つあとはスナックやラウンジとかばかりです😊
働いてる時は出張で来た方結構居てましたよ(笑)

• ゴマ団子

ゴマ団子

コメントありがとうございます😄
    すみません😩その辺無知で…
    キャバクラ、スナック、ラウンジの違いってどんなですか?😭
    やっぱり出張とかだと行きますよね😂

• 2月4日
  • まる

まる

料金でいえばキャバクラが1番飲むなら高くつきます💦
    スナックやラウンジは飲み放題がある店の方が多いのでそこまでお金はかからないです!
    スナックだとお客さんの隣に座っちゃダメみたいですが全然座って接客してました(笑)
    出張であれば出張先の方が飲みに行こう!って言って大人数で来るお客さんが多かったです!出張で1人で初めて来ましたって人はまぁいないですね😖

• 2月4日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

金額で違うんですね😭
    出張費が決まってるのでそんなに使わないはずです😂
    そうですよね!5.6人で行くみたいなのでみんなで行きそうです😂
    1人で行ってたらドン引きです!💦笑

• 2月4日
  • まる

まる

同期で行くとかでない限り支払いは大体上の人が払ってましたよ!あくまでも出張できた人をもてなす的な感じで😊
    あと、そういう飲み会みたいなお客さんは飲み方が汚くなくてカラオケが多いです(笑)連絡先も出張できてる人より守口で働いてる人に聞くかなと思います😅😅

• 2月4日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

やっぱり上司が出す感じですね!💦
    今回行くメンバーで旦那が1番上司なので心配ですが、多分旦那は出すタイプではないです😂笑
    っていうか
    うちにはそんな余裕ないので😭笑
    そうなんですね😄連絡先とか聞いたら完全アウトですね🙅‍♀️笑
    聞いた所、イオンの間近くみたいです😄

• 2月4日
  • まる

まる

出張先の上の方と飲みに行くのであれば大丈夫だと思いますが、
    出張に行くメンバーで飲みに出るのであれば、行っても飲み放題のお店を選ぶかと思いますよ😊
    イオンの周辺は飲み屋のビルがないですが、行くってなるとビルまで全然歩ける距離ですね(笑)タクシー使ったとしてもワンメーターの距離って感じです(笑)

ごま団子さんは飲みに行かれるのが嫌なのでしょうか😖?

• 2月4日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

そうなんですね😄
    多分出張で飲みに行くのは普通みたいですが、キャバクラとか行かれるのは嫌です😅それ以上のお店に行かれると離婚問題と言ってます!💦笑

• 2月4日
  • まる

まる

離婚問題はすごいですね😳😳
    頻繁に守口に出張とかでない限り、例え女の子とライン交換したとしても女の子は相手しないので大丈夫かと思いますよ😂
    あと、アフターで店終わりに女の子と飲みに行くとかも1げんさんならほぼ行かないです!
    はっきり言うと頻繁に来ないお客さんとそこまで仲良くなってもメリットほぼ無いので😢そこまで心配する必要がある土地じゃないですよ!

• 2月4日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

いやー💦本当に離婚問題です!笑
    キャバクラ以上のお店とかないですか?😅
    そうなんですね!頻繁ではないです😅一度は行かないといけない出張なので、多分最初で最後だと思います。
    それなら安心です😂😂

• 2月5日
  • まる

まる

風俗街みたいなところはないので梅田とか大阪市内に行かない限りは守口では大丈夫ですよ😊
    飲み屋も週末じゃなければほとんど2時には閉まります!

• 2月5日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

そうなんですね😄
    大阪市内へは割と近いですか?💦
    質問ばかりすみません😅

• 2月5日
  • まる

まる

下の方が書いてる感じでわりと近いです(笑)
    市内で飲んで3件目とかに来る方居てましたね…

• 2月5日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

そうなんですね!
    いろいろ教えて頂いてありがとうございました!😊

• 2月5日