※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
その他の疑問

現在生後3ヶ月の息子を完母で育てています。まだ生理は来ていません。産…

現在生後3ヶ月の息子を完母で育てています。
まだ生理は来ていません。
産後指導で帝王切開での出産のため次の妊娠は1年あけてねと指導されました。
母乳で育てているのでピルは飲めないですし、避妊具をつけても万が一のことがあってはいけないと思い、基礎体温を再開しようかと思っています。

今のタイミングで再開しても問題ないですか( ; ; )?
あと、完母の方の生理再開がどれくらいなのか目安が知りたいので教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

あすこ⭐️

私は完母ですが、出産して2カ月で生理がきました!

ああきき

緊急帝王切開で出産して、産後も35日で生理再開しました。

  • ああきき

    ああきき

    ほぼ完母です。

    • 2月9日
まかな

生後3日目から完母ですが、産後3ヶ月で生理再開しました。
友人は1年2ヶ月だったと言ってたので、本当に人それぞれなんですね〜。