※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

入園式の時に、UNIQLOで売ってるブラウス&きれい目のパンツなど着たらお…

いつもお世話になっています。入園式の時に、UNIQLOで売ってるブラウス&きれい目のパンツなど着たらおかしいですか?それともきちんとしたフォーマルの方がいいでしょうか?どこで買ったらいいかわからなくて困ってます。
ちなみに田舎の公立幼稚園です。

コメント

ぴ

わたしは持っていた綺麗めのブラウスにユニクロのスカート履いて上にトレンチコート羽織っていきましたよ( ˶˙º˙˶ )
保育園の先生に聞いたら、あまりカチッとしてなくていいですよ〜と言われたのでそんな感じのを着ていきましたが、周りもみなさんそのようなかんじでした👌🏻❤️

• きい

きい

早速のお返事ありがとうございます♡
    皆さん同じ感じだったんですね、安心しました(*^^*)
    UNIQLOのスカートも良さそうですね!参考にさせてもらいます😊

• 2月3日
みーこ1001

保育園でしたがUNIQLOのパンツで行きました!

• きい

きい

ありがとうございます!私も検討してみます😄

• 2月3日