※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんを持つ方へ。12cmの靴を探しています。12.5cmの靴は入らない。履かせやすい靴を教えてください。

同じくらいの年齢の歩くお子さんをお持ちの方☝🏻

靴は何を履かせてますか??

ようやく最近歩き出してファーストシューズを
買いたくて今日足のサイズを測ってもらったら
12cmでした😊✨

そばに置いてあった12.5cmのミズノの靴を
履かせようとしたら履かせづらいし入らない💦💦

履かせやすい物が嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
写真もあったら見せてください🥺💗

コメント

deleted user

最近は限定で出てたシルバーとグレーのニューバランス履かせてます!コンバースもありますがニューバランスのほうが娘は歩きやすいみたいです☺️

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ニューバランス履かせやすいですか?
    靴のサイズは実寸の+0.5cmで
    いいんですかね?♡︎( ´ ` )

    質問ばかりですみません😭💦

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    履かせやすいですよ〜☺️

    +1cmと聞いたことありますが実際どうなんですかね?私は+1cmってちょっと大きすぎない!?と思ったり😅お店に行って店員さんに聞くのが1番ですね💕

    • 2月3日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    +1cmなんですか?😳💦
    娘さんは+1cmの物買ってますか?

    買う時は店員さんに相談しながら
    選ぼうと思います(๑˃͈꒵˂͈๑)💓

    • 2月3日
まめ

うちはニューバランスにしました。
左右で足の大きさが1㎝ほど違っていて、大きい方のサイズ+1㎝で購入しましたよ☺
履かせるのも脱がせるのもスムーズです。
今では自分で履こうとしたりもするので(ほぼマジックテープを剥がして履いている)、子供にとっても簡単みたいです。
トイザらスが比較的ニューバランスの品揃えが豊富でした。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    左右で大きさが違うんですね😳☝🏻
    片方しか測らなかったので買う時は
    両方測ってから決めます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    +1cmでいいんですね🥺💓
    +0.5cmだと履かせづらかったので
    +1cmの物にしようと思います🙂✨

    靴屋さんしか頭になかったですが
    トイザらスにもあるんですね🥰‼︎
    いい情報ありがとうございます( ¨̮ )

    • 2月3日
  • まめ

    まめ

    最初はヨチヨチでまともに歩けないですが、すぐスタスタ歩く頃にはサイズ感丁度良くなってきましたので+1㎝で良いと思います☺
    左右でここまで大きさが違うと思わず、ちゃんとお店で測って良かったです。

    ABCマートとか色々見て回ったのですが、私の回った中ではトイザらス(ベビーザらスになるのかな?)が一番品揃え豊富でした!
    アカホンは近くに無いのでわかりません。
    ニューバランスは西松屋は無いみたいです😰

    • 2月3日
むむ

義兄嫁に、ニューバランスのピンクもらいました!
歩きだした1歳から今まで毎日ずっと履かせてて、やっと買い換えます。
ニューバランスはサイズが気持ち小さめの作りなので、ファーストシューズにはぴったりだなあと思いました!