※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

一昨日の夕方を最後に💩が出ていなくてお腹が苦しいのかな…おならはぷっ…

一昨日の夕方を最後に💩が出ていなくてお腹が苦しいのかな…おならはぷっぷって出るけど💦
1日3回は出ていたからお腹気持ち悪くて昨日からずっと機嫌悪いのかな〜どうしよう

コメント

綿棒浣腸しました?
うちは出ない時はベビーオイルかワセリンを綿棒につけて優しく浣腸しましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あとはお腹を優しく押してクルクル円を描くようにマッサージしたりと( ゚∀ ゚)

• めーちゃん

めーちゃん

どれくらい出ていないときに綿棒浣腸したらいいのかわからなくて…( ; _ ; )
    お腹のマッサージはしているのですがおならしか出ないです😢
    でも早めに出してあげたほうがいいですよね💦綿棒浣腸してみます!
    ありがとうございます✨

• 2月3日
まりにゃん

浣腸どうでしたか?🤗
うちの子は入院中の生後4日目ではやくも綿棒浣腸デビューしてましたw
病院では、24時間待って出なければやってあげてーと言われましたよ🙌

• めーちゃん

めーちゃん

浣腸しようと準備していたら何かを察したのか💩出ました…(笑)
    また出なくなったら浣腸チャレンジしてみます!
    24時間が目安なんですね😳ありがとうございます✨

• 2月3日