※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?デビュー日の過ごし方を教えてください。

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?また、デビュー日の過ごし方など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのままり

10ヶ月くらいです!
両方行きました

• るーちゃん

るーちゃん

早速の御回答ありがとうございます‼︎🥺その際はどのように過ごされましまか?🤔

• 2月3日
  • るーちゃん

るーちゃん

誤字すみません。
    どのように過ごされましたか?です。

• 2月3日

1歳10ヶ月でデビューでした✨
二泊三日で、ランドとシーどちらも行きました☺️

ベビーカー持っていったのですが、ランドの方がベビーカーが押しやすかったというか、移動しやすかったです🙆‍♀️

パレード見たり、ミッキーに会いに行ったり、ハニーハントに乗ったり、ぶらぶらしながら乗れそうなアトラクションに乗って、あとはただお散歩してたり、食べたり、写真撮ったりしました☺︎笑

シーは2日目だったので大人が疲れていて、ランドよりはのんびりしてました✨
乗れそうなアトラクション乗って、ぶらぶらして、食べてって感じでその場の雰囲気を楽しんでました☺︎

お子さんが小さいとランドの方が楽しいかなと思います😊

• るーちゃん

るーちゃん

ご丁寧にたくさん教えてくださってありがとうございます‼︎

来週の三連休日帰りでランドに行こうか迷っていて、初めてなもので雰囲気だけで楽しめるのかな⁈と思いご相談させて頂きました。ウチは下の子がまだ小さいため、その場の雰囲気を分けて貰いにって感じだと思うのですが…

何か持って行ってた方がいいものとかありますか?抱っこ紐だと不便ですか?

• 2月3日
  • るーちゃん

るーちゃん

質問ばかりで申し訳ありません。

• 2月3日

退会ユーザー

いえいえ☺︎

十分楽しいと思いますよ〜☺️

私が持って行ったものは、
    普段通りの子どものもの(オムツセット、水筒、着替え1セット)と、ひざかけ、抱っこ紐、カイロ
    だったと思います!我が家の場合はこれで困らなかったです🤔

抱っこ紐でも不便じゃないですよー!
    うちも小さければ抱っこ紐メインにしてると思います✨

パレード見たりするならレジャーシートとか持っていった方がいいですが、うちは座って待ったりは無理だなーと思い持って行かなかったです✊🏻

• 2月3日
  • るーちゃん

るーちゃん

ご親切にありがとうございました‼︎
    とても助かりました。参考にさせていただきます。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 2月3日

退会ユーザー

どういたしまして☺️
    私も行く前はいろいろ心配でした!

楽しんできてください💕

• 2月3日
こるほママ

1人目と2人目は同じ時にデビューしたので、1人目2歳2ヶ月、2人目9ヶ月でランドのみ行きました💗
3人目は、1歳4ヶ月でデビューして、両パーク行きました💗

どちらか片方なら小さいうちはランドの方がオススメです✨
乗れるアトラクションも多いし、シーより歩き回らなくて済みます🙆

とりあえず、3人目の時は上の子たちの時にはなかったデビューのシールを貰って分かりやすいところに貼ってました🎶
やはりシールがあると『デビューおめでとう』などとキャストの方から声は掛けてもらえましたよ😉

あとはショーレストランは予約しました🍴
予約しておけば、スムーズにご飯が食べられるし、ショーも思惑通りとても喜んでいました✨

他は…うちの子たちはスモールワールドは鉄板で喜んでいましたよ😊
それから服はミニーちゃんやミッキーにしてあげました☺
今の時期とかなら着ぐるみとかも可愛いかと思います❤

• るーちゃん

るーちゃん

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😊♡勉強になりました!参考にさせていただきます😍🙏

• 2月3日