※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
雑談・つぶやき

今更ですが、ニットの洗濯ってどうしてますか?ネット入れて洗濯機のおう…

今更ですが、ニットの洗濯ってどうしてますか?ネット入れて洗濯機のおうちクリーニングコースで洗っても毛羽立ち気になります😅おすすめの洗濯方法や、けばばたないおすすめのニットあれば教えてください😆🎶

コメント

おさき

洗剤を変えてみてはどうでしょう😳
うちはエマールを使ってニットだけで単独洗い、コースはデリケートで洗って毛玉が目立たなくなりました!

• あかたん

あかたん

ありがとうございます✨💕
    おしゃれ着洗剤ですね😳✨
    無添加のさらさで洗っていたんですが!エマール買ってみます!そのせいで最近ニット全然着てなくて😅💦

• 2月2日
  • おさき

おさき

そうなんですね☺️さらさも良さそうですが、オシャレ着洗剤良いと思います👍🏻ニットも前よりふわふわ?肌触りが良くなった気がします(笑)

• 2月2日
  • あかたん

あかたん

えー!そんなに効果あるんですか!😳✨聞けてよかったです!明日早速買ってきます😊💕

• 2月2日
  • おさき

おさき

早速試してみてください💓✨
    いっぱいニット着ましょう!
    ほんと毎日寒いので。。😂😂

• 2月2日
  • あかたん

あかたん

お店はもう春服ばかりですがニット好きなのでまだまだ着ます😚✨なんならセールでニット買います😂💕ありがとうございます👏✨✨

• 2月2日
Nachi♡MAMA

うちもエマールです✨

ほかの洗剤と全然違いますよ💓
毛玉も縮みもないです😁

• あかたん

あかたん

ありがとうございます!!✨そうなんですか!😚明日買ってみます✨そして春までニット着るぞー!😊

• 2月2日