※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび⸜❤︎⸝‍ (19)
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、39週目で子宮口も開いていない状況。初産で不安がある。

いまこんな感じで痛みが来てるのですがまだ前駆陣痛ですかね?

痛みは生理痛みたいなキューっとしたお腹の痛みと腰が重い感じの痛みがきてます
まだ我慢できる痛みです
おりものは少し多くなって昨日夜に茶色いドロっとしたおりものがでました

ちなみに明日で39週目に入ります。
水曜日に検診だったのですが子宮口も全然開いてないし下がってきてもないのでまだ陣痛に繋がりそうにもないですかね?

初産なのでわからないことばかりで不安です😢

コメント

ちゃ

前駆ですね!バラバラなので!

ちゅる(29)

感覚がバラバラなのと
持続時間も長いので
前駆だと思います!

まだ時間がバラバラなので前駆なのは間違いなさそうですが、おしるしも出たみたいですし、もしかすると近いうちに本陣痛が来るかもしれません😊

念の為、いつでも病院に行ける支度だけはしておいてリラックスして待ってみましょう😊

安産でありますように😊

アイ

まだ前駆陣痛っぽいですね😣
私は強めの前駆陣痛があったあと子宮口全然開いていなかったのに突然破水して、次の日陣痛に繋がったのですが
お腹は全く下がってませんでした😂😂
後少しであえるかもしれないですね、頑張ってください💪

ママリ

前駆ですね!😁
ぴったり間隔時間が揃ってきたり、我慢できなくなる痛みになったら、痛みの合間に電話して指示をもらったり病院にむかったらいいと思いますよ💗
ここから陣痛に繋がるかは人それぞれですが、この調子なら夜には陣痛に繋がるかも?です😊💦ドキドキですね〜!