娘の名付けについて、候補だった名前を教えてほしいです。特に美桜や里桜、咲良などが気に入っていました。男の子の場合は旭が希望です。
付けたかったけど今回は諦めた…
または違う性別なら付けたかった。
そんな候補だった名前良かったら教えて下さい☺️💕
娘への名付け、めちゃくちゃ気に入ってますが、候補だった名前も可愛かったよなー!って未だに思うので、紹介?させて下さい😂笑
うちは美桜→名前が身内と似ていて諦めた
里桜→字画悪くて諦めた
咲良→飼い猫にさくらとすでに付けてしまっていた😂
紬→友人の子供と被った😢
優乃、琴子も好きでした☺️
男の子なら旭が希望でした✨
- m(8歳)
コメント
ろぼこ
ひな、ひなた、ゆず、あおい
一生、
付けようか迷ってました!
退会ユーザー
ゆずって名前がつけたかったです!
男の子だったし友達の子にゆず○って子がたくさんいるのでもう候補からなくなりましたが。。
-
m
コメントありがとうございます😍💕
ゆず人気ですね😍💕
字も響きも可愛いですもんね✨- 2月2日
🐶と🐗
りひと 付けたかったけど
画数悪かったのでやめました😣
女の子なら りせ、ひな が良かったです。
-
m
りひとくんかっこいいですが
字画気になっちゃいますよね😭
りせ、ひな可愛いです😍💕
ありがとうございます✨- 2月2日
ママス
さくら
あおい
ちかげ
ちはや
いおり
なぎさ
ひなぎ
ひおり
ですかね🤔
漢字なども含めて考えましたが、誰かとかぶるとか旦那が反応悪いとか
中々難しかったです😭
-
m
わー!どれも素敵な候補。
やっぱりさくらいいですよね☺️💕
そして、ちはや、ひなぎ、ひおりちゃん。初めて聞きましたがおしゃれ!
名付け、なかなか難しいですよね😢
コメントありがとうございます😍💕- 2月2日
sia
男の子でも女の子でも「ハル」をどこかに入れたかったです!
はるか こはる まさはる はるき
ハルのつく名前はカワイイ( ˊᵕˋ )✨
義母がハルコでなければ……
m
コメントありがとうございます!
どれも可愛い名前でわかります😭💕