※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

1歳児の靴について質問です。12.5cmの靴を買おうと思っています。ミキハウスとイフミー、どちらが履きやすいでしょうか?外で歩いたり走ったりする子供に合う靴を教えてください。

1歳児の靴について質問です。
ミキハウスとイフミーだったらどちらの方が良いと思いますか?
(値段は抜きにして履きやすさを教えてほしいです💦)

1歳前から歩いて、今は歩いたり少し走ったりするのが大好きで、外でも手をつないで歩いたりもしています。
現在12cmでミキハウスのファーストシューズを履いているのですが、そろそろ12.5cmを買おうと思うのですが、どの靴を履こうか悩んでおりまして💦
皆さんにアドバイスもらえたら嬉しいです😣

コメント

ちびた

こればかりは本人の足の形によると思います。
細めならミキハウスだし、幅広ならイフミーかなと。
うちの子は幅広で、イフミー以外のメーカーは履けない!!ってくらいイフミーが合ってました。
底がとても柔らかいので歩きやすかったみたいです。

ミキハウスは足の形にも合ってないし、ちょっと硬いしな〜と思って買った事ありませんが💦

うちもファーストシューズミキハウスでしたが靴屋さんでイフミー見つけて手に取ったらすごく軽いし履かせやすくてイフミーにしました❢