※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
産婦人科・小児科

多治見市のめぐみレディースクリニックが閉院したことを知っている方いますか?驚いています。

岐阜県多治見市の
めぐみレディースクリニックが閉院したとホームページ見ました!知ってる方いますか??
当然でびっくりしました‼️

コメント

るんるん

1月24日までしか出産受付けれないとか言って、友達は22日にかかってきましたよ。
ほかのところに受け入れてもらってみたいな感じで、電話とか全部自分で、いきなり放りだした感じらしいです。
なんか聞いたところによると、どっかに移るのかなんかって話です。
元々医院長の女の先生が飛ばされたのが原因だと思いますが…。
人がいないそうです。

• トウフ

トウフ

そうなんですか?1/18の教室では何も言われなかったです。。時間の教室の話もされました!
    凄い突然過ぎてビックリしました!
    看護婦さんとかいい人ばかりだったので、
    どうしたのか心配になります。

• 2月4日
のんびり中ママ

え!!
そーなんですか?!
私も初めて知りました😱
あまりいい話聞かなかったです…
飛ばされた女の先生💦
中西がさらに溢れちゃいますね😭

• トウフ

トウフ

ですよね、私と驚いて!!女の先生は評判わるかたですね!でもなんで急に??って感じでぎもんです!1/18の教室何も言われなかったです

• 2月4日
るかえもん

私もびっくりしました😭
先生がころころかわるから大丈夫かなーと思ってましたが、まさか閉院とは…
けやきからめぐみになってからなんかおかしかったですよね。
スタッフさんもみーんな本当にいい人ばかりだったのに、残念です😭

• トウフ

トウフ

ほんといい人ばかりなので、その人達どうしたのかな?って心配です。それにしても当然ですが、ホームページにも何もかいてなくって、、よくわからないですよね

• 2月4日
みってん

前の女医は、めぐみをほっぽり出して名古屋で新しい病院開業するらしいよ。。

まみレディースクリニック。

• トウフ

トウフ

そうなんですか??
    情報ありがとうございます😊
    凄いーびっくりしました!ちなみになんで閉院したかわかりますか?

• 2月21日
みってん

分かりませんが、、
うちの子は、出産時にトラブルになり救急車呼ばれて、女医さんは私は現場に居なかったから知らない、、の一点張り、、
その後も、救急車がちょくちょく来てたので、、色々問題があったんだと思います。。

• トウフ

トウフ

みってんさん大丈夫でしたか?
    県病院で産んだんですか?

知らないって医者としてありえないですね!!怖いですね!
    そんな人が開業するとは、、。

• 2月24日
  • トウフ

トウフ

まみレディースみました!!ほんとびっくりしました!

• 2月24日