※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
家事・料理

知立市安城市刈谷市あたりで米が安いスーパー、薬局ってどこになります…

知立市安城市刈谷市あたりで米が安いスーパー、薬局ってどこになりますか??品質は普通ならそこまでこだわりはないです♪なるべく安く購入したいです(^-^)10キロ3000円位が理想です☆おすすめのお店教えてください☆

コメント

ゆぅ

ドン・キホーテで10キロ2980で売ってないですか?

はじめてのママリ🔰

東刈谷のピアゴの中のお米屋さん、3200円くらいです!
その場で精米してくれますよ!

みこ

薬局ならVドラッグが安いです。
スーパーならSEIYUか、美松ですかね。
あとはドンキホーテ。

元々そこまで安いというわけじゃないですが、スギ薬局の1点15%引きクーポン使うと結構安く買えるとおもいます。

刈谷に住んでいる頃は、ドンキか業務スーパーが安かった気がします!
あとスギ薬局のお米が安い日でも3,000円以下で買えました💫

薬局、スーパーではないですが、Qoo10というサイトで購入してます!とっても安いですよ✨小粒だったり少し黄色くなったりするのが早かったりしますが特に問題ないのでおススメです!