※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

深夜におもちゃの音が勝手に鳴った経験がありますか?トミカが勝手にエンジン音を鳴らし、怖くて箱から出しても同じことが続きました。昔の関係者の子供の供養がされていないことが気になります。

深夜に、、、勝手におもちゃの音がなったり
したことありますか??😰😰

4Dトミカをお持ちの方はわかると思いますが
トミカを2秒間くらい強めに押さないと
エンジン音がならないんですが、

昨日深夜にトミカの上になにも乗ってないのに
音が鳴り出して、、、、。

怖かったので、トミカを箱から出して
フラットな床に置いてから寝ようとしました。

そしたら、また、、、勝手にエンジン音が😢

なにもあたってないし、置いてるだけなのに
それを3〜4回繰り返しました😰

そんな経験のある方いらっしゃいますか?😱😱😱

ちなみに、、、うちの主人が昔付き合ってた人と
子供ができたことがあり、供養はしていないとのこと。
夢に出てきたりしたことは無いらしいですが
それなのかなんなのか、、、怖いです😔😔

コメント

sora

めっちゃ怖いですね、、、

  • ハナ

    ハナ

    そうですよね、、やっぱり怖いですよね、、そんなことないですよね、、

    • 2月1日
おまま

あります!
小さなフィギュア⁇みたいな固い人形の頭を押すとピーッとなるオモチャがよく触らなくても音なっていました💦
初めは怖かったんですが毎晩ぐらい鳴ってたのでだんだん気にしなくなりました😅
オモチャの不具合かなー⁇と思ってました笑

はる

プーさんのメリー、引っ張らないと音が鳴らないはずなのに勝手に鳴ったことが2回あります💦
あれこれ考えだすと怖いので、なんか不具合かと思って深く考えないようにしてます😑