※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

予定日まで後6日、前回は緊急帝王切開だったが今回は普通分娩に挑戦。陣痛が来る前に教えてほしい。

予定日まで後6日、、、1人目が破水し、35週で緊急帝王切開でした。今回は普通分娩に挑戦したいと思ってましたが予定日過ぎるとまた帝王切開になってしまいます。今前駆陣痛はあるものの、お腹も下がっておらず子宮口も開いてない状態です。予定日前に陣痛来て欲しい!!笑
これをしたら陣痛きたーー!など教えて欲しいです😍‼

コメント

ぺーたー

階段昇り降りとスクワットしたら朝型破水しましたよ(*˙˘˙*)

• あーさん

あーさん

やはり階段とスクワットはいいんですね!( ˆΟˆ )今日と明日さしより頑張ってみます꙳★*゚

• 2月1日
めろん

1/30に出産しました。産む前日、子供と朝夕公園に行って鬼ごっこして遊んでました👹

あとは料理中はスクワットしたり。やたら部屋の掃除したりして過ごしていました。

予定日前に産まれるといいですね!頑張ってくださいー!

• あーさん

あーさん

ついこの間!おめでとうございます😍走ってたんですね!!今子供風邪なので部屋で動いてみます!( ˆΟˆ )
    頑張ります꙳★*゚

• 2月1日