※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

「じゅり」ちゃんってどんなイメージですか?🤔まだぜんぜん性別分かってな…

「じゅり」ちゃんってどんなイメージですか?🤔
まだぜんぜん性別分かってないんですが、名付けの本を見て樹里(じゅり)にピンと来ました😆💕
旦那が1人目妊娠時に男の子だったら樹(いつき)にしたいと言ってたのを思い出し、使いたい漢字も使えるからいいかなーと思いました🎶
ちょっとキラっとしてますか?💦ハーフっぽいかな?💦
皆さんのイメージを聞かせてください😊❣️

コメント

パッチール

じゅりちゃん可愛いと思いますし、キラキラとも思いませんよ☺︎
女優さんに上野樹里さん居てますし、素敵です!

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    確かに上野樹里さんいますね!DルームのCM好きです😊キラキラでもなく安心しました☘️じゅりちゃん候補に入れたいと思います!ありがとうございます🌈

• 2月1日
30

じゅりちゃん可愛いと思います。芸能人に上野樹里もいるし、キラキラネームでもハーフぽくもないかなと思いました(^^)樹くんイイですね!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

上野樹里さんいましたね!我が家の遺伝子からは目鼻立ちくっきりは生まれないので、ハーフっぽくもなくよかったです😂💕樹くんもいいですよね☘️優しく大きく育ちそうで🎶
    じゅりちゃん候補に入れます!ありがとうございます❣️

• 2月1日

樹里ちゃんいいと思います❤️私の友達が樹里ちゃんで賢くて美人さんで自分をしっかり持った子ですよ❣️
樹って漢字は私も使いたかったんですが苗字と合わず断念したので羨ましいです!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

自分をしっかり持った人って素敵ですね😳💕苗字とのバランスも難しいですよね😢
    候補に入れたいと思います🎶ありがとうございます😊

• 2月8日