※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのBB、またはCCクリームありますか?今はNARSのコンシーラーでニ…

おすすめのBB、またはCCクリームありますか???

今はNARSのコンシーラーでニキビ跡を隠し、イプサの下地とファンデ、ミラコレのパウダーを使ってます。
でも子どもが生まれたら色々する時間が無くなりそうで、BBクリームとパウダーで済ませられないかと考えております。

ニキビ跡の赤みがいくつかあるので、カバー力があって乾燥しないBBクリーム、またはCCクリームをご存知の方、ぜひ教えて欲しいです🙇‍♀️
デパコスでもプチプラでも!できれば大まかなお値段と使用感も教えていただければ嬉しいです!

よろしくお願いします!!!

コメント

こま

カバー力があるのか微妙ですが、私はランコムのBBクリーム愛用してます🎵
日焼け止め効果も高くて私は好きです😊
ただ、お粉つけたあとでも結構ベタつくので子供が触ったらどうかなー…て思い、出産したら子供にも優しい成分にするか悩んでますが…💦
それを気にしなければおすすめです😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!
    ちょうどこの前ランコムのBBは最強と聞いて、サンプルもらったのです!
    潤いはバッチリだったのですが、赤みがカバーできなくて😭日焼け止めしっかり入ってると便利ですよね!

確かに子ども顔触っちゃいますよね💦優しい成分のも気になります!でも日焼け止めとカバー力も欲しい…悩みます😵

• 2月1日
  • こま

こま

そうですよねー、カバー力はあんまりですよね💦
    ちなみに私の友人もCHANELのCCクリームお勧めしてましたよ😃
    私自身は使ったことないのですが…😙
    ぴったりのが見つかるといいですね☺️🎵

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

お肌綺麗だったらランコム使ってました!全然崩れなかったので✨
    そしてCHANELのCC!身近な人のおススメって信憑性ありますよね😍ありがとうございます💓

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

シャネルのCCクリームリピートしてます✨
カバー力、保湿もしてくれてツヤも出ます✨
パウダーは資生堂のスノービューティ使ってます✨

• ママリ

ママリ

シャネル使ったことないのですがカバー力もあるんですね✨高級なイメージなのでドキドキですが、早速試してきたいと思います😍
    スノービューティも良いですか!ミラコレとすごく迷いました!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコレも良いですよね✨
    同じくらい好きです✨
    シャネルは少しの量でかなり伸びるのでコスパ良いですよ✨

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

次はスノービューティも試してみます😍伸びるのですね!コスパ気になってたので嬉しいです✨
    ありがとうございます!!!

• 2月1日