※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーめい
雑談・つぶやき

明石市長別に辞職までしなくてもいいと思うんだけどなーたしかに言葉は…

明石市長別に辞職までしなくて
もいいと思うんだけどなー

たしかに言葉は悪いけど
敏腕市長だったみたいだし

勿体無いなー

コメント

(°▽°)

こうして偏った情報操作に踊らされて、皆で責めて辞職に追いやってしまったんだなと思いました。

たしかにこのご時世、パワハラとも取れる行きすぎた発言だったのでしょうが、芯は『市民のため』というしっかりとした一本がある方だったのかもしれません。

市長はきっとがっかりしたでしょうね。市民のためにと働いてきたのに、偏った情報操作で自分を辞職に追い込もうとする人間たちに。あとから風が変わったとしても、もう市民のために尽くしたいと思わないだろうと思うとら惜しい人材を失ったと思いました。

• みーめい

みーめい

本当そう思いました…
    なんでもかんでもパワハラパワハラって言われて、やりづらい世の中だと感じます。

市民のために色々と活動されてきたのに、こんな形で辞職になるなんて悔しいだろうなと思いました。

この先、この市長のように仕事が出来る人が後任になるとは限らないですし、本当に惜しい人材を失いましたよね。

• 2月1日

明石市民なんですが、あの市長のお陰で子育てしやすい町ができたと思ってます。
次は市が管轄する(?)児童相談所もできると聞いてましたけど、どうなっていくのか不安があります💧
次の市長も子育てしやすい町作りしてくれる人ならいいのですが…😱