※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

明石市市長そんなに悪いかな?たしかに燃やしてしまえ、捕まってこいは言…

明石市市長そんなに悪いかな??

たしかに燃やしてしまえ、捕まってこいは言い過ぎだけど、7年経過しても立ち退きの金額提示すらしていなかった社員が悪いんじゃないのかな?

市民のためを思って働け!職員はそういうもんだろ!って。いい市長だと思うのは私だけですかね??

コメント

月雪

私も思いました!
そんな悪い市長じゃないと思うんですよね😥

わたしも偏った報道にモヤモヤしてました!

めーちゃん

言葉は悪かったかもしれませんが、市長は市民のためにあそこまで怒っていたわけだし何より悪いのは仕事が出来なさすぎる職員だと思いました😥
マスコミは悪い部分しか報道しないですよね💦

みきちん

わたしも思いますー!
たしかに言い過ぎだけど、怒ってる理由みたいなのはわかりますよねー。。。

死亡事故も起きてるところだから、交差点に近いところから交渉に行くだろ、みたいなのとか、市民のためをすごく思ってるんだなーって思いました🤔

こころ

私もそう思います。
録音音声って怒鳴られてた職員が録ってたんだろうと思うと、腐った職員ですよね。そいつが辞職しろよって思います。

はじめてのママリ🔰

私もそう思うし、RIKACOとかコメンテーターも結構市長の言うことにうんうん、って感じでした!

スカピ

私も同じこと思ってました!
言葉は悪かったのは事実ですが、
辞職するのは市長じゃなくて
職員じゃないかなって思ってます😰
最近、怒った側が悪い方向に
持ってかれて辞めていくのが
多くて不思議だなと感じてます。

明石市民です!
本当に残念です💧
子育てしやすい町作りしてくれる市長だったんです!