※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

授乳ブラの選び方についてアドバイスをお願いします。入院時にも使用する予定ですが、ハーフトップは垂れやすいため心配です。

授乳ブラをこれにしようと思ってますが、平気でしょうか?…ハーフトップはパットもなく垂れそうなので…アドレスお願いします。入院時にももっていこうと思っています!

コメント

のんびりのんたん

個人差ありますが産後3~5日でこのタイプのブラが入らないほどおっぱい張ります😅私はそうでした💦
しばらくすると落ち着くので持ってて大丈夫だと思います。でもハーブトップもあると便利ですよ😃

• な

ハーフトップかこれか悩んでました!!二枚ほどこういったタイプのものももっています。ハーフトップ購入したほうがいいですかね?

• 1月31日
  • のんびりのんたん

のんびりのんたん

何種類か使ってみましたが、赤ちゃん本舗で売ってるやつが一番楽でした☺️
    ママと共同開発?されたやつです😄
    もしよければ検討してみてください😄

• 1月31日
ぽん

これと同じものを妊娠中から使用しています!
ノンワイヤーですがしっかり支えられていて、授乳もしやすいです😊

ただ、何回も使用していると下のゴム部分は伸びてきます💦

• な

ほんとですか?悩みます…。

伸びちゃうの辛いですね…

• 1月31日
  • ぽん

ぽん

たしか新品でも値段は安かったので、お試しに買ってみては?

伸びたので、また新しく同じものを購入しました(笑)

• 1月31日
  • な

購入してみます!ありがとうございます!

• 1月31日