※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーをお持ちのママさん、ベビちゃんは楽しく遊んでいますか?口コミではすぐ使わなくなるとか5分で飽きるという声もありますが、実際のところはどうでしょうか?

ジャンパルーをお持ちのママさん、ベビちゃんは楽しく遊んでくれてますか?
少し先ですが購入を考えていて口コミを見るとすぐ使わなくなる、5分と遊んでくれないなどのコメントを見るのですが実際どうですか(><)?

コメント

ジャンパルー使ってました✨
5ヶ月半くらいから始めましたが、1週間ほどで跳べるようになって楽しんで遊んでましたよ〜😁
ずっと跳ばなくても回りのおもちゃで遊んだりもしてるので短くても15分以上はいつも遊んでくれてました🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*^ω^*)!
    それを聞けて安心しました、細々おもちゃ買うより楽しそうだしいいかな〜と思っていて⭐︎
    コメントありがとうございました☺︎

• 1月31日

退会ユーザー

ちなみに、うちは1歳すぎまで遊んでました😂笑
    なので半年以上ですかね🤔
    ただ最後の方は、身長の関係で一番高くしても足が着きすぎて、乗せるのはやめて回りのおもちゃで遊ぶだけになりましたが😂

• 1月31日
みい

息子は好き遊んでくれました〜!
ご飯作ったり食べたりする時に遊んでてもらっててとても助かりましたよ〜〜!
ただ2ヶ月くらいしか使わなかったです💦

姪っ子が使ってたのを貸してもらったんですが、姪っ子は全然遊ばなかったみたいなのでやっぱり個人差はあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によるんですね(><)
    使用期間も短いなら中古にしようか考えてたので参考になりました☺︎
    ありがとうございました⭐︎!

• 1月31日
tanpopopon

息子はエンドレスで遊んでましたが、娘はほぼ遊びませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によって違うんですね💦
    検討してみます!
    ありがとうございました☺︎

• 1月31日
ちーちゃん

6ヶ月の頃に購入しました!
うちは結構ぴょんぴょん20分くらいは跳ねてました🙂
使ったのは3ヶ月くらいでした🙆‍♀️
楽しそうに遊んでくれますが、結構大きいので場所はとります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く遊んでくれたんですね(。・ω・。)! 大きさのことは考えてなかったので凄く参考になりました💦
    ありがとうございました☺︎

• 1月31日
さ

腰がすわってない場合とあんまり長時間は使うのは腰によくないと聞きました!

娘は楽しそうにしてました!
1ヶ月くらいレンタルでしてました!
かなり大きいし、場所取ります✨