※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

岐阜県や名古屋でおすすめの可愛いフォトスタジオを教えてください

3月にお食い初めをする際記念にフォトスタジオで写真を撮ってもらおうと考えてます(^^)

自分でも色々調べてみましたが、スタジオアリスなどの写真の雰囲気が好みではないので、岐阜県や名古屋で可愛くてオススメのフォトスタジオなどあれば教えてほしいです!

コメント

しゃららん

やっぱりメモリスですかね!
娘が1歳の誕生日から撮ってますがいつも感動しちゃいます😊✨

• さき

さき

メモリスとっても可愛いですね🥰好みです!予約いっぱいで撮れそうにないのでハーフバースデーの時に再チャレンジしたいです😭

• 1月31日
3boysママ

フォトスタジオチェルシーで我が家はずっとお世話になってます( ¨̮ )
ナチュラルでとてもいい雰囲気です😊
岐阜市と大垣に店舗あります( ¨̮ )

• さき

さき

私もナチュラルな感じが好きでチェルシー気になってました!お家からも近いので検討してみます🥰

• 1月31日
たまご

nakano cameraさんかチェルシーさん系がオススメだと思います♡
最近、nakanoさんで撮影してきました!!スタッフさんめちゃいい人ばかりだし、写真もナチュラルで自然光を取り入れてて素敵でしたよ🎶

• さき

さき

nakano cameraさんは調べてなかったので見てみます🌟自然光な感じのフォトお洒落で、可愛いですよね💕

• 2月1日
  • たまご

たまご

ぜひ検討を♡

• 2月1日
trueria

チェルシーの babyプランで撮影しました🖐🏻
寝っ転がっている写真と座っている(実際には後ろで支えています)写真、家族写真を撮りました😀

• trueria

trueria

座った感じはこんな感じです

• 2月1日
  • さき

さき

可愛いですね〜💕行事ごとでしか着ない和装で撮りたいと思っていたのでイメージしやすくてありがたいです🥺

• 2月1日
  • trueria

trueria

黒色の袴タイプのは持ち込みです🖐🏻
    着物の色は何種類かありましたよ😊

• 2月1日