※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
雑談・つぶやき

自分に子供がいてその子供と血の繋がりのない人と付き合うってなると色…

自分に子供がいてその子供と血の繋がりのない人と
付き合うってなると色々複雑な感じになります。今付き合いたてなんですが付き合って次の日に悩む事になりやっぱり付き合わない方が良いのかなって思ってて。相手に相談しても適当な返事しか返ってこないので相談はしてませんが。付き合う前色んな事が絡んでててそれも原因だと思ってるところです。恋愛は自由って言いますが子持ちの私にはどうしたら良いのか…

コメント

ふみ

私達家族は、ステップファミリーです。
上二人は、私の連れ子です。
再婚して三年です。
今の夫もバツイチで前妻との間に三人の子どもがおります。

夫も私もバツイチ子持ちなので、付き合う時からきちんと話し合いしてきました。
未優ママさんの彼氏さんは、適当な返事しかしないのであれば別れた方が良いと思います…
本当に未優ママの事が好きならもっと真剣に向き合ってくれると思いますよ😢
私自身、離婚してから再婚まで10年ありました。
必ず良い人と出会えますので、今の彼氏さんとは一旦白紙の方が良いかと思います。

  • MIYU

    MIYU

    返事ありがとうございます。
    再婚まできちんと子供中心に話し合いされたんですか。やっぱりその方がいいですよね…。何も話し合わずにただ好きだから付き合っても子供が居るからこんな複雑な気持ちになるんですよね…。話し合いする為には今の方とは何回かお会いされたんですか?

    • 1月31日
  • ふみ

    ふみ


    お返事ありがとうございます!

    当時私は、夜の仕事していたので仕事前にあったり、仕事終わったら迎えに来てもらい朝まで話し合いしてましたよ💦
    毎日必ず電話で話して、うちの場合子ども達も小学6年と5年だったので尚更慎重になりましたね。
    好きだから付き合うのもアリですし、その時に子どもの話しや先々の話しをしている時の反応で決めた方が良いと思います!

    • 1月31日
  • MIYU

    MIYU

    お子さんは4人いるんですか??

    • 1月31日
  • ふみ

    ふみ


    そうです😊
    6月に4人目生まれます👶

    • 1月31日
  • MIYU

    MIYU

    した2人は今の旦那さんの子供ですか?

    • 1月31日
  • ふみ

    ふみ


    そうですよ😊

    • 1月31日
  • MIYU

    MIYU

    おー、4人もお子さんいて凄い💕
    頑張ってください☺️

    なるべく子供中心に真剣に話し合いをしていい方向に進めるように頑張ります🙇‍♀️

    • 2月1日
  • ふみ

    ふみ


    こんにちは😃
    上2人は、あと4.5年で成人するので、下2人の育児頑張ります😆

    未優ママさんとお子さんを一番大切にしてくれる人なら良いですね✨

    • 2月1日
  • MIYU

    MIYU

    こんばんは
    突然すいません💦💦
    一旦白紙にして話し合いしてたんですがなかなか話が前に進まずにいます。それに相手も真剣になってくれませんでした。

    • 3月3日
  • ふみ

    ふみ


    こんにちは😃
    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    えー?
    真剣になってくれないなら絶対に別れた方が良いですよ!!
    後悔した時に一番傷つくのはお子さんですし、その時自分に対しても苛立ちも出てしまいますよ💦

    • 3月3日
  • MIYU

    MIYU

    真剣さがない時点でもう限界ですよ。
    相手に真剣さある?って聞いてもあるしか言わなくて。話し合いとかこっちの事になるとめっちゃ返信遅く自分の事になるとめっちゃ返信早くて…
    自分ののとしか考えてないんですよ…。

    • 3月3日
  • ふみ

    ふみ


    言葉悪くてすみません…
    クソ男ですよ。
    こちらからポイしてあげて下さい!

    • 3月3日
  • MIYU

    MIYU

    言葉悪くて大丈夫ですよ☺️
    私もふみさんと同じこと思ってます。
    真剣さのない男は本当ダメ男ですよね

    • 3月3日
  • ふみ

    ふみ


    シングルだけでは無くて世の中の女性をナメた態度ですよね!!
    その人何才なんですか?

    • 3月3日
  • MIYU

    MIYU

    私と同い年22歳です

    • 3月3日
  • ふみ

    ふみ


    22歳独身男ってまだまだ考えが甘い人多いですからね…
    でも、シングルの人と付き合うって色々考えて付き合い始めるので、ヤリモクなのかな?って思ってしまいますね🤔

    • 3月3日
  • MIYU

    MIYU

    もう正直呆れてます💦💦
    真剣に向き合わない人と一緒になっても楽しい人生送れませんね

    • 3月5日
  • ふみ

    ふみ


    もう別れを伝えて、それでも納得しないならスルーして一切関わらないのが良いですし、もしそれでもしつこいなら警察にストーカーとして届け出すと良いと思います💦

    • 3月5日
  • MIYU

    MIYU

    こんばんわ。
    少しお話したくてきました

    • 7月1日
  • ふみ

    ふみ


    こんばんは✨
    どうされました?
    大丈夫ですか?

    • 7月1日
  • MIYU

    MIYU

    大丈夫やないです。
    質問した男の件なんですが
    相手めっちゃ最悪な人間です

    • 7月1日
  • ふみ

    ふみ

    どんな奴だったんですか?

    • 7月1日
  • MIYU

    MIYU

    私が白紙にしたことで他の女と付き合い始めてます

    • 7月1日
  • ふみ

    ふみ


    うわ…
    まじでクソ野郎ですね。
    でも、そんな奴を早く見切りつけて正解でしたね!!
    こちらからポイしたので後は奴の不幸を願いましょうよ🙏🤣

    • 7月1日
  • MIYU

    MIYU

    クソ野郎ですよ。
    他の女と付き合うんなら期待させるようなこととか言わんといて欲しかったです笑笑

    • 7月1日
  • ふみ

    ふみ


    そう言う人って、相手の気持ちを考えられずに自分の気持ち優先なんですよ。
    だから、未優ママさんに白紙の話しされたら腹いせに他の女と付き合って復讐した気で居るのかと思います💦
    女々しい奴。

    • 7月2日
  • MIYU

    MIYU

    なにも考えてませんでした。全て自分中心の考えでした。
    白紙にしたからってこっちには子供いるしもし一緒になるのならちゃんと考えるのが普通やと思うんです

    • 7月2日
  • ふみ

    ふみ


    多分ですが、相手の男は物事を簡単に考えているのだと思いますよ?
    まともな人なら、子持ちの人と付き合うイコール先々結婚って考えになるので真剣に対応しますからね💦

    • 7月3日
  • MIYU

    MIYU

    ちゃんとしっかりしてる人は血の繋がりなくてもちゃんと考えたり結婚したいのならその事も考えたり真剣にはなると思いますが
    今回の相手は自分勝手で白紙にしたからほかの女と一緒になり裏切りふざけんなって話ですよね

    • 7月3日
  • ふみ

    ふみ


    相当ナメてる男ですね…
    天罰下ります様に🙏

    その男、実際自分の子ども出来ても真剣に考えたりしないと思いますよ!

    • 7月3日
  • MIYU

    MIYU

    こんばんわ。
    本当に一緒にならんで正解でした。
    ずーっと相手と知り合ってからお金目的で振り回されてたんで

    • 7月3日
  • ふみ

    ふみ


    こんばんは✨
    お金目的で振り回されたって、お金使われたりしたんですか?

    もうカス男過ぎて殺意しかないですね🤬

    • 7月3日
  • MIYU

    MIYU

    俺の事助けてくれたら付き合うって条件?付けられてて。しかもお金で助けるってことですよ😞
    散々振り込まされましたよ😩💦

    • 7月3日
  • ふみ

    ふみ


    そいつ何様なんですかね?
    それって詐欺の部類に入るので警察に届けて訴えた方が良いですよ!

    • 7月4日
  • MIYU

    MIYU

    自分さえ良かったら周りはどうでもいいと考えてます。今の女にも私と同じことさせてるみたいなんですよ。こうして自分のこと助けてくれる女が好きだそうです。

    • 7月4日