※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげは
妊娠・出産

鳥取県境港市に住んでいるのですが、引っ越してきて土地勘が無く、、産婦人科でオススメの所を教えていただきたいです。

鳥取県境港市に住んでいるのですが、引っ越してきて土地勘が無く、、産婦人科でオススメの所を教えていただきたいです。

コメント

境港市には産婦人科がなく、健診や出産するには、近くだと米子市まで出なくては行けません💦
境港市に近いクリニックだと
彦名レディースライフクリニックか長田産婦人科が近いですが、米子市には、産婦人科が何箇所かあります。

• あげは

あげは

ありがとうございます。
    彦名レディースクリニックは看板でお見かけしたことがあって、そちらか長田産婦人科で迷っていました。
    やはり、境港にはないのですね…
    明日病院にかかろうと思っていたのでありがとうございます。

• 1月31日

退会ユーザー

彦名レディースに通ってます。診察予約できるのと、エコーもかなりしっかり見てくれたり看護師さんも親切ですよ✨
    明日行かれるんですね✨
    雪予報ですし気をつけてくださいね⑅◡̈*

• 1月31日
🌶

彦名レディースさんか長田さんが
1番近いでと思います!
あとは総合病院だと博愛病院
ですかね🤔

いずれも米子市ですが
境港市よりです😊

• 🌶

🌶

1番近いと思います!でした💦

• 1月31日
  • あげは

あげは

ありがとうございます。
    彦名レディースクリニックか長田産婦人科で迷っていて、友達も知り合いもいなくてどちらにしようか迷っていました。
    明日病院に行こうと思ってましたのでありがとうございます。

• 1月31日
  • 🌶

🌶

私はちなみに長田さんに行ってます!
    私も今のところは金曜日の午前か
    午後どっちかで行ってますよ🎶
    明日は午前中は女医さん、午後からは
    門脇先生という男の先生です😊
    3人先生がいますがみんな
    優しいですよ😊

• 1月31日
mim

私も10月に米子市に引っ越しして来たばかりで、今妊娠14週です!!
土地勘無いと不安ですよね、、
色々調べて通いやすいのと、評判も良いので長田産婦人科に通ってます!!(。・・。)
この前4Dエコーも見せて貰えて感激しました!!
境港から少し距離はあるかもしれないですけど、親切な先生と看護師さんも多いのでおススメです(o^^o)
寒い季節が続くのでお身体に気をつけて下さいね✨

• あげは

あげは

ありがとうございます。
    まあにさんも引っ越してきたばかりなんですね‼️私も9月に越してきて友達も知り合いもいなく、情報が何もなかったのですが、私も長田産婦人科に通おうと思います。偶然にでも会えたら嬉しいです。友達もいないので…(笑)心優しいお言葉までありがとうございます。

• 1月31日
  • mim

mim

そうなんです💦
    旦那の転勤で来たのは良いんですけど、全然知らない土地なので日々もくもくとネットで調べて勉強してます(つω-`)笑
    是非是非✨
    長田産婦人科は比較的境港に近いので通いやすいですし、駐車場も3つくらいわかれて在りますよ‼︎
    私も友達ゼロなので偶然にでも会えたら嬉しいです😂笑

• 1月31日
あすか☺︎

私は2年前に米子に引越して来て、長田で出産しました!
長田が1番人気って聞いたので、そこに決めたのですが凄く良かったですよ꙳★*゚
入院中のご飯もとても美味しかったです!
雰囲気もとても良く落ち着いて出産出来ました⭐️
ただ、女医さんの検診は凄くあっさりと言うか、、エコー写真も見にくい写真1枚とかであまり私の周りからは評判は良くなかったので、毎回男の先生の時に検診に通ってました😂

( ˙꒳​˙  )🌸

彦名クリニックはまだ新しいので病院も綺麗だし、先生もとても優しいです✨あと予約していくのであまり待たなくて大丈夫です!
上の子は長田で産みましたが、予約がないから待ち時間がやばくてつわり中はとにかく辛かったです💦
ちなみに長田は4Dが2回無料だったかな?彦名はそもそもが4Dなので毎回4Dエコーです😊
長田は昔から有名で、部屋も20くらいあるので、初産のときは看護師さんになかなか話しかけにくくて、、放置されてる気持ちがありました。
彦名は2人目という気持ちの余裕はありましたが、10部屋なので看護師さんに声掛けやすくて助かりました👏
かと言っても、長田も部屋や病院は綺麗だし、嫌だと思うことはなかったです🙌