※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりがひどく、保育園に子供を送るのが大変。夫に理解されず、心が落ち込む状況です。

本日から妊娠3ヶ月になるのですが、夫にムカついて仕方ありません…。今日は朝から体調も良くなくとにかく怠い、眠い、気持ち悪い、何もしたくないという状態で子供を保育園に送っていけませんでした。それに対して頑張って起きて保育園連れて行かなきゃと言われカチーンときました。保育園に連れて行きたいのは山々ですが1週間毎日保育園に連れて行くというのはつわり真っ只中の私には無理があります。夫が送っていくのは無理ですし身内が助けてくれるわけでもない、保育園に送っていかなければ家で育児をしなきゃなりませんしどうしようもない気持ちです…。どうも妊娠中は気持ちが落ちてしまいますね…

コメント

mbaby

一番きつい時期ですよね😢
旦那には妊婦の気持ちわかってもらえないで辛いですね😢💦
リリリさんはお腹の赤ちゃん育てるのだけでも凄い頑張ってるので自分を責めないようにして下さいね(;ω;)🌟
リリリさんの悪阻が一日も早く落ち着いてくれる事願ってます😫✨✨‼️

はじめてのままり

分かります分かります!私もつわりの時にそんな状態で、つわりのしんどさを理解してもらうまで大変でした。
旦那さんも保育園に送れない、周りに頼る人が居ない状況で辛いかと思います💦つわりは耐えるしかありませんがどうか無理をなさらずゆっくり休んで下さい😥でも子供がいたら中々休めませんよね💦