※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ★
子育て・グッズ

エアバギーのレインカバーを使う際、子供の乗せおろしが難しいと感じる方がいます。皆さんはどのようにされていますか?

エアバギー使っていらっしゃる方、レインカバーつけたときの子供の乗せおろしって、すごく難しくないですか…?💦みなさんどうされていますか?

コメント

harunon1185

大変なので出来るだけ下ろさないようにしますw

• ぽんママ★

ぽんママ★

やっぱりそうですよね!
    子供の体をどうやっていれれば良いんだーと思って、大変なことになりました、、、

• 1月31日
emmy

難しいですよね😫でもファスナーのところからではなく、足元からガバッと屋根のところまで上げて使うと楽チンです。ファスナーのところは乗せおろしではなく、ちょっとお世話したりするときに使うと便利でしたよー。寒いときも風避けとして重宝するので、ぜひ試してみてください😂(長々と失礼しました)

• ぽんママ★

ぽんママ★

足のところから外して乗せおろしならやれそうです!今度試してみます!ちなみに座るところに水入ったりしませんか?💦

• 2月4日
  • emmy

emmy

遅くなり申し訳ありません。💦
    動いている間にということですよね?座るところに水入ったことは今のところないです。
    荷物入れが若干濡れることはあります😣

• 2月28日
  • ぽんママ★

ぽんママ★

こんにちは(^^)
    今日雨でちょうどベビーカー乗せました!コメント思い出して、下からガバッと開けたら快適に乗せ降ろしできました!

• 2月28日
  • emmy

emmy

こんにちは!
    わざわざご返信ありがとうございます。
    良かったです!今週は天気がコロコロ変わって大変ですよね。良い週末になりますように。ありがとうございました。

• 2月28日
rymkys

1度使って大変だったのでそれ以来レインカバー使っていません😂

小雨なら上の屋根でしのいでいます!
それでは濡れそうだなと言うときは抱っこ紐です!

• ぽんママ★

ぽんママ★

ですよね。しっかりしたレインカバーでラッキーと思ったんですけど、逆にしっかりしすぎてて。雨の日は抱っこの方がうまくいきますよね💦

• 1月31日