※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
雑談・つぶやき

キングダムハーツ3している方いらっしゃいますか☺️☺️?今回好きな作品ば…

キングダムハーツ3している方いらっしゃいますか☺️☺️?
今回好きな作品ばっかりなのと、
隠れミッキー探すミッションが楽しくって
ゲーム苦手ですが楽しんでます😍
おかげで引きこもりの息抜きできてる気がします!笑

どのストーリーがお好きですか😆?

コメント

もーも

私もやってます〜☆

映像綺麗でいいですよね(*´ω`*)
ドナルドとグーフィに癒されます!

トワイライトタウンの雰囲気がめっちゃ好きなんですが、トイストーリーの冒険してる感じも好きです😍

これからアナ雪のとこです〜☆

• ののの

ののの

綺麗ですよね〜☺️旦那と事あるごとに感動してます!笑
    2人かわいいですよね〜😍写真とるときにポージングするのとかも芸がこまかいですよね☺️💓

うちも今アナ雪です〜⛄️❄︎
    トワイライトもトイストーリーもいいですね😚❤️私はモンスターズインクのドアのとこすごくワクワクしました😍😍

• 2月1日
もも

旦那がやってるのを隣で見てるだけなのですが、見てるだけでも楽しいです😄
隠れミッキーも一緒に探します!

まだラプンツェルのところまでなのですが、トイ・ストーリーのところが楽しかったです🎶
アナ雪とプーさんも楽しみです🤗✨

• ののの

ののの

同じくです😍😍✨
    他のゲームは見ててもつまらない笑ですが、キングダムハーツひ見たいのでなるべく自分がいるときに進めてもらいます🤣✨笑

トイストーリー人気ですね🧸💓
    プーさん今回もかわいかったですよ〜😚💓💓

• 2月1日